『やっぱり良い』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

EF-S24mm F2.8 STM

  • 35mm判換算で38mmの焦点距離をもつ、APS-Cサイズのデジタル一眼レフ用EF-Sレンズ初の薄型パンケーキレンズ。
  • 約125gと軽量・コンパクトボディに、非球面レンズを採用し、画面全体での高画質を実現。
  • 静かでスムーズなAFが可能な「ステッピングモーター」や、AF後のマニュアル調整が可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,045

(前週比:+1,235円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (7製品)


価格帯:¥19,045¥22,720 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:125g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

EF-S24mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥19,045 (前週比:+1,235円↑) 発売日:2014年11月13日

  • EF-S24mm F2.8 STMの価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF-S24mm F2.8 STMの買取価格
  • EF-S24mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF-S24mm F2.8 STMのレビュー
  • EF-S24mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF-S24mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF-S24mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF-S24mm F2.8 STMのオークション

『やっぱり良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF-S24mm F2.8 STMを新規書き込みEF-S24mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱり良い

2016/01/08 00:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S24mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:4455件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

松本方面

皆様こんばんは(^^)

持って嬉し、使って楽しのレンズです♪
たまに使うと、撮った写真を見てもらいたくなります(.。ゞ

書込番号:19470331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4455件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/01/08 00:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

飛騨方面

アップも撮りたくなりますし(^^ゞ

続きます―(..)

書込番号:19470337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4455件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/01/08 00:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

飛騨方面続き

軽快です(^^)

書込番号:19470342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4455件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/01/08 00:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

五箇山方面へ

やっぱり寄りたくなるのです(>_<)

書込番号:19470347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4455件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/01/08 00:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最後です。。。
お付き合いいただきありがとうございました(..)
このレンズに興味持ってもらえたら、幸いです。

書込番号:19470356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件

2016/01/08 15:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私も40Dと20D専用に使い勝手が良いこのレンズ使ってます。

7Dでも使って見ましたが、自分では納得の出来ない画像ばかりでしたので今は7Dでの使用はしません。

このレンズは私もお気に入りです。


書込番号:19471552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/01/08 18:18(1年以上前)

綺麗に撮れてると思うけど、別にこのレンズでなくても…と凡人の俺は思ってしまう。
それが、F2.8標準〜準広角域単焦点の引きの弱さだよな。

書込番号:19471983

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4455件 EF-S24mm F2.8 STMのオーナーEF-S24mm F2.8 STMの満足度5

2016/01/08 19:50(1年以上前)

>むさし企画さん
こんばんは(^^)

お気に入り入り使い勝手良いですよね♪室内室外軽快に持ち歩けます(^^)
7Dだとしっくりこないのですか。。。
私は40Dしかデジイチは使っていないのでわからないのですが、
ボディーの相性のようなものがあるのでしょうか。。。


>横道坊主さん
こんばんは(^^)

綺麗に撮れていると思ってもらえただけでも嬉しいです(^^ゞ
凡凡人の私も、画はこのレンズでなくてもいけると思います(>_<ゞ
なんせ持って楽しい、自分でも買えたお値段のレンズというのも大きいです。

書込番号:19472265

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードいる? 6 2024/12/17 20:31:58
kissx10に使いたい スマホの画角に近いですか? 13 2024/11/25 12:40:53
フォーカスリング 2 2021/12/04 5:02:25
フードの取付について 3 2021/07/27 17:55:02
ピントが合いません 6 2021/07/13 11:29:36
レンズ購入かeoskissM2 3 2021/01/19 13:33:36
フィルターについてお聞きします 19 2023/03/12 23:43:47
RFにつけると換算何ミリに? 40 2020/10/23 22:06:01
どちらがいいか迷っています。 28 2020/03/30 11:55:46
フードの型番について 5 2019/08/13 9:45:40

「CANON > EF-S24mm F2.8 STM」のクチコミを見る(全 1826件)

この製品の最安価格を見る

EF-S24mm F2.8 STM
CANON

EF-S24mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥19,045発売日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S24mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング