Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『東京 新規一括0円、CB5,000円、月額2,241円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 rukeさん
クチコミ投稿数:167件

本日(12月21日)、フレッツショップにて、新規一括0円、キャッシュバック5,000円、月額2,241円で契約しました。
twitterによると、鴻巣、大山、ひばりが丘など、いろいろな店舗で実施しているみたいです。

https://twitter.com/hashtag/305zt?f=realtime&src=hash

条件としては、Y!mobileの「あんしん基本パック(月額500円)」と「ワイドサポート(月額500円)」に2ヶ月と、フレッツショップ独自の「モバイル安心サポート(月額300円)」に6ヶ月入ってくださいとの事でした。

オプションの加入は自分で店のiPadを使って名前・住所などを入力しました。
面倒ともいえますが、店員が影で作業をして、聞いてなかったオプションに加入させられていたとかいう話もありますので、そういう意味では安心かなと思いました。
あと、「3日間で1GB制限」や「7GBを超えたら自分で制限解除しないといけない」、「A回線とB回線の2つの電話番号を持っているのでユニバーサルサービス料が2回線分必要」などの注意点をすごく強調して説明してくれて、とても好印象でした。


さらに、本当は昨日取りに行くということで予約していたものが、こちらの都合で行けずに今日になってしまったのにも関わらず、今日から開始になったキャッシュバック5,000円を適用してくれました。
店員さんは「昨日来れなくて良かったですね」と笑顔で話していました。
予約の時には、今後条件が悪くなっても予約のときの条件(一括0円)で良いですよという話だったので、予約の時の条件で確定だと思っていたのですが、ユーザーに有利な変更だけは適用してくれるなんて良心的だと感じました。

書込番号:18292223

ナイスクチコミ!3


返信する
ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/24 23:38(1年以上前)

安いけど、エリア狭いのに気がつきました。
田舎じゃ使い物にならない

書込番号:18302756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/12/28 00:07(1年以上前)

rukeさん

私もフレッツショップにて本日契約してきました。
日割りにならないので迷いましたが来月も一括0円がやってるとは限らないので思いきって契約しました。
条件もrukeさんとほぼ一緒でしたが、私はCBなしの契約してきました。
よくよく話を聞くと、フレッツの独自のサポートは安心基本パックとひもづいているようでして、安心基本パックを切ると独自サービスは意味をなさずCBも貰えないとなるようです。

仮に契約したままでも5000円では足が出てしまいますので。

書込番号:18311677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rukeさん
クチコミ投稿数:167件

2014/12/30 00:44(1年以上前)

>ぬこ222さん

エリア外なのですね。残念ですね。
私は普段の生活で東京から出ないので、安さの恩恵を最大限享受しています。
地下鉄でも問題なく使えているので、とても快適です。


>スモキン31さん

私ももちろん全てのオプションの説明はしっかり教えてもらっています。
おっしゃるように、独自のサポートは、Y!mobileの「あんしん基本パック」が適用された場合に追加で受けられるサポートなので、「あんしん基本パック」を切ってしまうと、その後は決して発動されることがないようです。
何の効果もないものに4ヶ月間お金を払うわけですから、無駄金と言われると、まさにその通りですね。

ただ、それとCBを受けられるかどうかは、全く関係がないようです。

というか、念のために、オプションを期限前に解約したらどうなのかを契約時に聞いてみたのですが、「実は、月額やCB等のお客様の契約内容には全く影響はありません。ただ、私の店が赤字になってしまうので、期限前の解約はしないでもらえるとありがたいです」とのことでした。

期限前に解約したら月額が上がりますよとか、CBなくなりますよとか、嘘でも言っておけばいいと思うんですけどね。
良い店員さんでした。

もちろん約束ですから、合意した期間内は解約しないで続けるつもりです。

書込番号:18318516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1 今なら1000円分貰える 

2015/01/08 19:40(1年以上前)

エリアはwimaxのほうが狭い

書込番号:18349415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1866件

2015/01/21 13:57(1年以上前)

今のキャンペーンをやってますか?
100円PCも在庫がなくなり、次の入荷は未定と言われました。
フレッツショップってNTTのフレッツですよね?
ワイモバイルを取り扱っているのでしょうか?
初心者です。すみません。

書込番号:18392003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/21 15:41(1年以上前)

ググって貰えばわかりますが、ソフトバンクとワイモバイル、あとフレッツを取り扱うみたいです。
305ZT 一括0円 で出てくるはず。

書込番号:18392190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング