Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年10月 3日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

『Yモバイルは客をなめてんのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

Yモバイルは客をなめてんのか?

2015/02/25 12:30(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

スレ主 qq2222さん
クチコミ投稿数:19件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

ちょっと使ったら制限。解除させるのに手間ひまをかけさせる。Yモバイルは客をなめてんのか?

書込番号:18516567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 14:26(1年以上前)

レビューで解除に一日かかると書いてましたが、ワイモバイル以外のプロバイダーで契約してませんか?

書込番号:18516871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/25 19:48(1年以上前)

>解除させるのに手間ひまをかけさせる。Yモバイルは客をなめてんのか?
anshin papa様が言っているとおり、プロバイダーが、他社みたいですね。
過去の掲示板よりして、GMOみたいですね。

Y!mobaileでしたら、MyY!mobileにログインして「通常速度に戻すお申し込み・」が出来ますし、
「通常速度に戻すのお申し込みは、お申込みいただいてから5分程度で反映されます。」
です。

書込番号:18517704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 22:14(1年以上前)

契約を検討してたけど辞めました。
2年縛りのギャンブルは長すぎるわ

書込番号:18518367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

2015/02/25 23:42(1年以上前)

Yモバイルは客をなめてんのか?
でわなく、GMOじゃないですか?
キャシュバックに釣られましたね!
本家契約だと、端末で解除し,続けてMyY!mobileで解除予約でき(1GB)便利ですよ。
解約金も、半分以下だし。

書込番号:18518732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

2015/02/26 00:03(1年以上前)

参考までに、GMO口コミサイト
http://kakaku.com/bb/providerview/providerview.asp?bb_pagetype=4&bb_provider=37

書込番号:18518803

ナイスクチコミ!1


ekkuさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/26 11:53(1年以上前)

qq2222氏の書き込み一覧
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=qq2222&CategoryCD=6152
なんの生産性のない書き込みばかり
色々な人が改善方法に対して助言をしていますが、聞く耳はもたず
使用履歴
GL04→303HW→GL10→305zt

イーモバイルやYahoo!mobileに不満があるのなら、使うのやめて他に移れば良いのでは
何故不満ある同じ会社の端末をずっと機種変更しているのか、理解できません

書込番号:18519835

ナイスクチコミ!3


だひかさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/26 13:00(1年以上前)

楽天も注意です。
本体のトラブルで制限解除できず、コールセンターも延々と待たされました…
解約しました。
自分の使用頻度について考えが足りなかったことと、反省です。

書込番号:18520038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


楽3さん
クチコミ投稿数:1件 Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]の満足度1

2015/03/03 02:10(1年以上前)

私もやられました。

Eモバ2年契約を一度解消して新しい305にすれば割引使えますよと言われて
今までのをやめるのに高い解約金を出して新しく購入したのですが、不具合が起き、
サポートセンターに連絡しましたが、まったくつながりません。

終了時間ギリギリにかけてやっとサポートに繋がりましたが、
無料通話ではなく有料電話です。無論待たされている10分も有料です。

今日はネットにつながらないのに通信情報量(KB)だけが
どんどん上昇し105KBになりましたが
それでも故障と見なさず、様子を見てくださいとのことでした。
ネットに つながらないんですよ。
こっちはお金払っているんですよ。

ちなみに商品の交換はできないということでした。
工場でお預かりして修理しますということですが
その間も契約金を払い続けてネットはつながらないまま
故障のサポートに入っていない場合
別途高額料金が払わされるようです。

キャリアのように商品を交換してくれません。
なぜなら解約させてお金を得る商法のようで、
だからこそ値段が安いようです。
恐ろしい商法でした。皆様、契約しない方が賢明です。

ソースです↓
http://webskillup.com/ety/20131029171554/

消費者センターに私も連絡してみようと思います。
酷い商品を買わされました。

書込番号:18537564

ナイスクチコミ!4


ekkuさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/05 15:23(1年以上前)

記事読みましたけど、何処に305ztの記事が。
出てくるのは元々評判の悪いGL09PとWimax2のアフィリエイト満載の記事だけですが。
速度規制に対しても、イーモバイルに対しては批判しながら、Wimax2の3日3G規制に対しては何も書かれていない。
そりゃWimax2をアフィで押したいなら、都合の悪いことは書かないんでしょうけど
せめてURL書くなら、305ZTの記事書いてからにしてください。
これじゃ、ただのアフィリンク置きたいだけの書き込みでは。

書込番号:18545800

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/03/10 17:56(1年以上前)

プロバイダ系で契約?
目先の小銭につられた安物買いの銭失い
鴨葱いっぱいでウハウハのプロバイダ
次回もお布施してあげね

書込番号:18564219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年10月 3日

Pocket WiFi 305ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング