イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-MM400
BISPAのMDR-1A用バランスケーブルですが、本機でも使えるのを確認しました。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000054016/082/010/Y/page1/recommend/
きちんと左右分離しています。
ついでに、B&O H6にも挿さります。
音はAH-MM400の方が良いですね。
結構PM-3と良い勝負でしたね。
PM-3の方が音場広いですが、他の特性は結構似てました。
書込番号:18679069 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
またまた、こちらで返信を。というか書き込み先が違いません?
情報ありがとうございます。ケーブル完成品は逆に盲点でした。Bispaですかぁ。8N-OFC相当のケーブル、再入荷しないですかね。
確かに、プラグ単体で欲しいですねぇ。絶対に確信犯ですね。
書込番号:18679160
2点
明らかに不自然なオフセット。
MDR-1Aだけ相手にするならこんな形状にしなくても良いですしね。
AH-MM400とH6でも使える太さにしたとしか思えないですね(笑)
マジメに音はPM-3に似てるんですよね。
AH-MM400の方が近い感じですが。
さすがにPM-3と二本は要らないので踏み止まりましたが、携帯性とか装着感(暑苦しくなさ)とかはMM400の方が良い印象ですね。
書き込む先は、MDR-1Aだと当たり前の情報なので、こちらにした次第です。(^_^;)
書込番号:18679214 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちなみに、このケーブル週末特価で一万円ピッタリで売ってました。
また週末やるんじゃないですかね。
書込番号:18679224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
突然すみません!すみません質問なのですがMDR1A用のケーブルはMM400では使用可能ですか?もしよろしければ情報をくださいです(笑)
書込番号:18770329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピンアサインは合ってますが、ヘッドホン側のジャックがMM400の方が細いので、少なくとも1A純正ケーブルはMM400には挿さりません。
上記画像のようなオフセットの長いジャックが必要になりますが、私の知る限り、BISPAのジャック以外に無いですね。
書込番号:18770385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはり!そうなんですか〜(´・ω・`)残念でした!
親切に回答頂ありがとうございます!
参考になりました(笑)(*・ω・)ノ
書込番号:18770507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OPPOのポタアンHAー2を使用して本機を聴いてますが、最近バランスケーブルを入手したのでバランス接続で聴いてます。
付属のケーブルと比べると音量の向上そして、更に音場の広がり・解像度・透明度が増しかなりグレードアップしました。
バランス接続素晴らしい!
使用してるバランスケーブルはピンアサインがMDRー 1Aと同じなので、MDRー1AとHAー2を接続するバランスケーブルをヤフオクで出品されてる方が居ましたのでそちらの方から落札して使ってます。
奥にあるMM400でもしっかり刺さります。
書込番号:19362520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AH-MM400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/14 12:43:38 | |
| 12 | 2024/07/06 18:40:59 | |
| 0 | 2017/07/08 23:57:08 | |
| 18 | 2024/07/06 18:46:12 | |
| 1 | 2017/06/20 13:28:10 | |
| 4 | 2015/08/07 21:12:41 | |
| 4 | 2015/06/18 0:41:58 | |
| 3 | 2015/09/29 2:55:42 | |
| 6 | 2015/06/04 21:34:34 | |
| 21 | 2018/06/21 4:00:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








