『コアクロック1600MHzオーバーが2枚も出た!!』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

『コアクロック1600MHzオーバーが2枚も出た!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/423.html
自力オーバークロックで上を目指すならGTX 980 GAMING 4Gて事ですかね
ぴぃさんとこの1600MHzを超えたカードの2枚ともがGTX980 GAMING 4G Pとうい結果がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ネットの情報的にも1600MHz超えは初めて??
ちなみにメモリーも耐性はよさそう!
私はGTX 980 AMP Extreme Editionを予約してるけど
やめようかな・・・

書込番号:18039482

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/11 17:53(1年以上前)

980の元々の耐性も高いけど、1600MHzオーバーは圧巻ですよね!
なんでメーカーやNVIDIAはデフォルトクロックを余裕を見たとしても1300〜1350とかにしなかったのか
不思議でしょうがないです。
まあ消費電力との関係なのかな。

書込番号:18039565

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 18:44(1年以上前)

1600超え行くとは思ってましたが、無事達成ですかね

MSIが一歩リード、ASUSとGIGAが続くのか楽しみですね

書込番号:18039767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/11 18:48(1年以上前)

ASUSのSTRIX-GTX970-DC2OC-4GD5も考えたのですが、guru3dのレビューで
ハズレ?を引いていたので躊躇しましたw

書込番号:18039784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/11 19:18(1年以上前)

ミス修正

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5→STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5

書込番号:18039889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/11 19:24(1年以上前)

んん〜、でもどんなベンチマークでも1600MHz超えられるってことでもないような気もしますしね〜。
FFベンチキャラ編(フルHDの最高品質で全画面)ならいけたけど、Sky DiverじゃGraphics test 2でこけたし。

書込番号:18039918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/11 19:37(1年以上前)

ぴぃさんとこの廃人サン達は3DMark完走が原則のようです。

書込番号:18039967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2014/10/11 22:46(1年以上前)

1.25V前後でしたら、まだ空冷でも伸びそうですね。
ゆくゆく1.3Vとかで1700MHz越えも見れそうな感じがします↑

AMPはOC+が特殊でまだFIRESTORMが対応してないのか電圧変更できないようですが、ダイレクトに正確な電圧調整が可能・リアルタイムなモニタリングとオーバークロック制御と書いてあるので、その言葉通りになるならかなり役に立ちそうですね。

書込番号:18040756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/12 05:42(1年以上前)

(=・.|おは…
電圧もっても1450MHz付近の物もネット情報だと見かけたので
1700MHzはさすがに出てきたとしても超レアじゃないですかね。
まあ1400MHzを超えるだけでもすごいし
980はGTX TITAN Blackを超えちゃってますからね、こんなにクロックが伸びるのは反則ですねw

AMPはUSBケーブルでマザーとつながないと自社のユーティリティーが使えないのは面倒だし
まだユーティリテーの完成度も低いようです。

書込番号:18041512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/12 09:02(1年以上前)

補足
これだけクロックが伸びるのに製品クロックが抑えられているのは
巷のうわさにあがらないだけで、1400MHzどころか1300前後で限界のコアもあるのかもしれませんね('-'*)コワイヨコワイヨ

ANPのExtreme EditionとOmegaのOC+なる部品はメーカーや代理店の解説を読むかぎり
USB経由でOCをしないと無意味な湯なので、ちょっと残念に思います。

書込番号:18041888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2014/10/12 17:39(1年以上前)

こんにちは。
確かに当たりコアでないと素直に伸びないですよね・・・
手持ちのASIC 71%くらいのLightningで10mVの微差で26MHz上がる下がるようなので、もう50mVプラスならいける固体がありそうと付け加えさせてください。
基板も含めて上を目指すと本当にくじ引きですよね。

手持ちの670-DC2がASIC 86%台でしたが、OCは+30mVで13〜26MHzアップとイマイチで1254MHzを超えてのベンチ完走が難しいので、おそらくメーカーもカードの出来上がりまで分からないはずです。
そしてDC2Tの初期BIOS(PT100% 157W)を入れると不安定で、追加されたBIOS(Boostクロックは初期を同じでPT100% 173Wで電圧降下を抑えたよう)ではDC2T化プラス小OCでも安定していました。
DC2TとDC2ではカードレベルであるていど選別されていた可能性があると思いました。

あとユーティリテーFIRESTORMの完成度が低いみたいですね。
OC+は使えるようになっても未知数すぎる感じもしますし、現状を考えると不安ですよね。
電圧調整以外の面で惹かれないと、今は積極的に選ぶべきではないかもしれないですね。

書込番号:18043476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/13 10:01(1年以上前)

む〜ん、またやってみたけれどFFベンチは通っても3DMarkは通らん・・・・・・orz
GPUの温度が高いわけでもないから保証ぶっちぎってグリスの塗り直しをしても効果はなさそうだしぃ。


がんこなオークさんはおかわりとかするんだろうか?
他逝くよりもおかわりが意外と一番いい結果が出そうな気もする・・・・・・X99だしSLIとかしてもおもしろいだろうし。

書込番号:18046049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/14 18:56(1年以上前)

同じのだと渡しの場合はレビューや口コミにならないので(笑)
16日にGTX 980 AMP Extreme Editionが届きます。

書込番号:18051930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件 GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の満足度5

2014/10/14 19:14(1年以上前)

ぴぃ☆さんがコア電圧の変更についてのスレをたててたみたいで、がんこなオークさんのレビューを期待しています。
コア1600MHzオーバー逝けるかにゃ?

書込番号:18051985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/14 19:22(1年以上前)

盛れずに1600MHz行ったら、目が(メガ)点・・・・

書込番号:18052006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 980 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング