『DIATONEなどの3ウェイスピーカーの利用』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『DIATONEなどの3ウェイスピーカーの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIATONEなどの3ウェイスピーカーの利用

2016/08/21 09:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

どなたかこの機種で、DIATONEなどの3ウェイを鳴らしている方いらっしゃいますか。

私の現行のメインリビングのYAMAHAのCDプレイヤーが調子良くなく買い替えを検討中です。
他の部屋でネットプレイヤーのTX-8050とQNAPのNASとスイッチハブでLANを張ってあるのでこのへやにもLANはありノートPCに接続しPCからアンプに接続しています。
この機会にこの部屋のアンプは35年以上経った御老体なのと2年ほど前に入手したDIAのD600Zチューンモデルが接続されていますが、CD兼用でネットプレイヤーにしてみたくどなたか3ウェイスピーカーを接続されている方がいますと嬉しいのでよろしくお願いします。

書込番号:20131335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2016/08/29 00:43(1年以上前)

購入しました。届きましたら手持ちの3ウェイで試してみます。

書込番号:20152514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2016/09/01 06:51(1年以上前)

届きました。取り急ぎ接続して鳴るのは確認しました。パワー感が落ちた感じがするような気がします。
今後の休みに良く聴いてみますね。

書込番号:20160816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2016/09/01 22:45(1年以上前)

液晶に日本語が表示されるので感激です。
手持ちのTX8050では表示されないしTX-8150でも
表示出来ないので。

音は3ウェイには役不足感ありますがCDの代わりで
今のアンプを使えますのでお買い得です。
ただ1度DSD曲の再生でハングして右矢印点滅で進まなくなり、リセットしないと治らず焦りました。
USBでのファームUPしないといけないのかな?

書込番号:20162853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2016/09/03 02:41(1年以上前)

ファームUPしました。
PCM音源のほうは問題なくよめるようでが特定のDSD曲でハング。 画面に右や印でたままでクリアリセットする必要ありです。
DSDは鬼門です。

ファームUPで確かに低音でるようになったような気がしますね。3ウェイのDAIのD-600Zは付けてしばらく聴いてみます。



書込番号:20166219

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2016/09/17 13:24(1年以上前)

D-600Zクラスなら十分鳴らせるようです。
メンテ済みなこともあり低音もしっかり出ますし。

ただDSDは相変わらず鬼門です。

書込番号:20208990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング