『DSD曲の再生』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『DSD曲の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DSD曲の再生

2016/11/11 21:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

DSDの曲を聴いてる方いらしゃいますか?
私の機種では、最新のファームにしても
未対応の11.2Mhzの曲だとハングして必ずリセット
しないと再生できなくなります。
他にTX-8050を持っていますが、こちらは未対応はスキップしてくれます。
未対応だとハングするのは仕様でしょうか?

書込番号:20383886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/13 12:34(1年以上前)

>fmnonnoさん

2Lのサンプル音源でやってみました。「再生できません」と本体ディスプレイに出ますが、他に問題は無いですね。ファームウェアは最新の1031-0300-0000-000。音源はArnesen: MAGNIFICAT 4. Et misericordia Nidarosdomens jentekor & TrondheimSolisteneのStereo DSD 256 11.2896Mbit/sです。この音源でもハングしますか?

2L HiRes Download - test bench
http://www.2l.no/hires/

書込番号:20389166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2016/11/13 13:17(1年以上前)

>night-ravenさん
情報ありがとうございます。
再生できませんになります。
どうもCDのからPCを利用しTASCAM Hi-Res EditorでDSDに変換したものがだめなのと
NetAudioの付録のDSD曲もだめのようです。
e-onkyo から購入したザニアネスオブユーなどは再生できません。となりますね。SONY UDA-1やPCのfoober2000たとDSDで全て再生できる曲ですが。

書込番号:20389277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:1087件

2016/11/13 14:45(1年以上前)

いくら非対応とは言え、ハングは良くないので、メーカーに連絡したらよいと思います。
そのファイルを送ったら、不具合を解析し、ハングを修正してくれるかもれません。

書込番号:20389487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2016/11/13 15:40(1年以上前)

ハングの詳細です。ファームは1031-0300-000
ハングは2種、CD変換したほうは右矢印でConectingのままで固まる。電源offして装置リセットで復旧
します。電源offonではnet. Conectingのまま。
もう1つは、Netaudioの付録の哀し予感などは自動リセットされてしまい再度radioになり鳴りますが、、Remote2や3では機器に接続出来なくなる。電源offしonでRemote2,3が復旧。
e-onkyo等で購入したものはならないようです。
正しく再生できないと表示。
他の方はどうでしょか。CDから変換したものはUDA-1のドライバーを利用してるからだと思いますが。

書込番号:20389636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2018/05/08 21:03(1年以上前)

あれからファームUPで対応されたようです。
ハングしなくなりました。
ファーム1051-0400-000
です。
再生できません。となりスキップします。

書込番号:21809818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング