『SONY液晶テレビKJ-43X8000Eとの接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(B) [ブラック]

  • DSD 5.6MHzまでのハイレゾ音源のネイティブ再生に対応(ネットワークおよびUSB経由)した、ネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路やAKM社のフラグシップシリーズ「VERITA」のDAC「AK4490」を使用。
  • 独自の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、ヘッドホンアンプには、フルディスクリートのDIDRC技術を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N765(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N765(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N765(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N765(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N765(B) [ブラック]のオークション

CR-N765(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N765(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N765(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N765(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N765(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N765(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N765(B) [ブラック]のオークション

『SONY液晶テレビKJ-43X8000Eとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N765(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY液晶テレビKJ-43X8000Eとの接続について

2018/04/30 19:45(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

題名の通りテレビを買い換えたのですが、
以前のテレビのようにアナログ赤白ケーブルでは
接続できないことがわかりました。
イヤホン端子→赤白ケーブルで接続してみたものの、
かなり音量を大きくしないといけないし、
音質もイマイチな気がしています…

できれば光デジタルで接続したいのですが、
両機種で形が違うようで、いったいどのケーブルを
買えば良いのか迷子になっています(>_<;)
どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

なおスピーカーはONKYOのD-152をつけています。
テレビの端子は普通?の光デジタル端子で、
ONKYO側はDigital in COAXIAL OPTICALと
書かれたところが光端子なのかな?と推測しています。

書込番号:21789922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/04/30 19:51(1年以上前)

両機種共に角型光デジタル端子ですよ。

Optical=光デジタル Coaxial=同軸デジタル

書込番号:21789940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/04/30 19:57(1年以上前)

早々に返信ありがとうございます!
両方角形光ケーブルでいけるんですね!

両機種の差し込み口の穴の形が微妙に違う気がして、
刺さるのか心配してました。

書込番号:21789950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:1079件

2018/04/30 21:50(1年以上前)

CR-N765には光と同軸の2つのデジタル入力端子があります(上図)。
テレビは光デジタル出力なので、CR-N765のDIGITAL IN OPTICAL(光デジタル入力)のほうに接続してください。
テレビもCR-N765も光角型プラグが差さります。
なお、光デジタル端子にはシャッターが付いています。プラグをまっすぐに押し込むとシャッターが内側に倒れますので、さらにコツッとはまるところまで押し込んでください。

ところで、接続したままで音が出ない場合は、テレビ側の設定が必要です。
次の辺りのヘルプを見て、設定してください。
http://helpguide.sony.net/tv/ejp3/v1/ja/04-04.html

書込番号:21790270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N765(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング