『据え置きか?』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

据え置きか?

2014/12/27 12:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

クチコミ投稿数:66件

やはりとにかくデカイ!
これ持ち歩くのはほぼ無理です。
据え置きですね。
アキヨドで試聴もしましたが、音質はいたって普通ですし、ポータブルであえて選択肢には無いかな?と思います。

書込番号:18309498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/29 00:41(1年以上前)

冬はコートを着ていますのでなんとかポケットに入ります。

夏は・・・諦めましょう。

書込番号:18315077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/29 06:29(1年以上前)

ケースが販売されているみたいなのでこれを使えば持ち運びはできるかもしれませんね。

http://www.vannuys.co.jp/n_sony_pha3/index.html

書込番号:18315354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:30件

2014/12/30 09:02(1年以上前)

ポタアンそのものが、ポケットに入れて使用するということは前提にしていないと思います。
夏でもカバンに入れて使用します。イヤホンケーブルとUSBケーブルは長いものを使用してます。
カバンに入れてしまえば、PHA-2もPHA-3も同じ感覚です。というより、PHA-2の時点でポケット使用は無理です。
外で長時間使用するには、モバイルバッテリーも必要ですが、PHA-3バランス駆動は不便でも使用する価値があると思います。
不便が嫌ならそもそもポタアン買わないと思うので。

書込番号:18319104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2014/12/31 12:29(1年以上前)

tamura.tammuraさん こんにちは

私はポタアンって、そもそも良いどこ取りの集大成って感じだと思っています。
室内だけで音楽を楽しむなら、据え置き型のアンプにかないませんし、お外で気軽に胸ポケットに入れて高音質ってなら、高級DAPでしょう。
ポタアンはまさに両方の良い所どりって感じですが、そこが中途半端と感じる人も中にはいるかもしれませんね。

私がポタアンを使用していた時は、カバンに入れて曲の停止や、曲送りはBluetoothリモコンで操作してました(笑)ボリュームはさすがにカバンに手を突っ込んでの作業になりますが(汗
特に不便は感じてなかったですよ(≧∇≦)

書込番号:18322886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング