『PHA-3の付属デジタルケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PHA-3の付属デジタルケーブルについて

2016/01/09 02:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

スレ主 boowyHHMTさん
クチコミ投稿数:11件

どなたかご教示ください

PHA-3とZX1を付属のウォークマン用デジタルケーブルで接続し、音楽鑑賞をしていたのですが
先週くらいから「音が途切れる」、「ケーブルを挿してるのに音が聞こえない」等の不具合が出ています。


PHA-3側の端子 OR ケーブルの不具合 を疑ったのですが、同端子でPCとPHA-3を別のUSBケーブルでつなげれば
音が聞こえてきます。

そのため、ケーブルの不具合かなと思ってます。


そこで、ご教示ください。

同じような不具合が出た方はいらっしゃいますでしょうか。
不具合を解消された方がいらっしゃっいましたら、不具合の解決策をご教示ください

予備で付属のデジタルケーブルを購入したいのですが、市販はされているでしょうか。

SONYのカスタマーサービスの窓口に電話してもつながらないため、この場をお借りしました。

書込番号:19473472

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2016/01/09 02:45(1年以上前)

boowyHHMTさん

アマゾンで販売されていますね。以下のキーワードで検索してみてください。SONYのホームページにもケーブルには強い力が加わらないようにとの注意書きがございます。

【部品】SONY純正 ウォークマン用デジタルケーブル 対応機種:PHA-3

ご参考になれば幸いです。


書込番号:19473488

ナイスクチコミ!2


スレ主 boowyHHMTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/09 03:04(1年以上前)

>ёわぃわぃ様

回答大変感謝致します。

アマゾンのページ拝見させて頂きました。
当方の居住地には、郵送が出来ないみたいです、、、

ソニーの公式サイトでも売ってなさそうで、、、
打つ手無しかも知れません

書込番号:19473501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/09 03:49(1年以上前)

HPから問い合わせましょう。
付属品はメジャーなものでないとHPには掲載されませんので。
まあAmazonで買えるSONY純正ならSONYで普通に買えますよ。
部品扱いのものだと、SONYから型番を教えて貰って家電量販店で注文するか、SONYから直接注文するかですね。
数年前のウォークマンの付属品購入だと、その流れでした。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html#contact_form

書込番号:19473512

ナイスクチコミ!1


スレ主 boowyHHMTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/09 04:04(1年以上前)

>9832312e様

回答大変感謝致します。

手順を教えて頂き、ありがとうございます。
sonyに直接連絡を試みます。
なかなか電話がつながりませんが、、、

書込番号:19473518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2016/01/09 10:11(1年以上前)

ёわぃわぃさんが既に記載されてるページにありますが、

メーカー型番: 1-848-633-11

書込番号:19473960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 PHA-3の満足度5

2016/01/09 17:46(1年以上前)

私もPHA−3をWalkmanA17に付属の接続ケーブルで接続していましたが、3か月ほど経って、A17が時々、PHA−3を認識しなくなりました。同じ症状です。保証期間内の修理依頼をしましたが、付属ケーブルの不良で交換(無料)となりました。当初より、付属ケーブルは曲げ角度(180度)の割に、少し硬く感じて気になっていました。新しいケーブルは、少し柔らかくなっていた気がしました。

書込番号:19475174

ナイスクチコミ!1


スレ主 boowyHHMTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/10 00:44(1年以上前)

>丸椅子様

回答大変感謝致します。
お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。

ソニーに発注してみます。
ありがとうございます。

書込番号:19476521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 boowyHHMTさん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/10 00:49(1年以上前)


>暇な小父さん様

回答大変感謝致します。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

修理依頼のメールをソニーに送りました。
まだ、返信はありませんが、暇な小父さん様と同じように、無償修理対応だと嬉しいです。

書込番号:19476531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 PHA-3の満足度5

2016/01/10 17:36(1年以上前)

もう少し説明を捕捉させていただきますが、PHA−3はビックカメラで購入し、PHA−3の不良か、或はWalkman側の不良かが店頭では判断が着かず、PHA−3とWalkman双方と接続ケーブル一式を預けて、ソニーのサービスステーションで調べてもらう事となり、1週間ほどで最終的に接続ケーブル不良と判断されて、ケーブルのみの交換で戻って来ました。その後、ケーブルの折り曲げには少し注意して使用しています。ご参考に。

書込番号:19478314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング