『westone w80との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-Z5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

XBA-Z5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • XBA-Z5の価格比較
  • XBA-Z5のスペック・仕様
  • XBA-Z5のレビュー
  • XBA-Z5のクチコミ
  • XBA-Z5の画像・動画
  • XBA-Z5のピックアップリスト
  • XBA-Z5のオークション

『westone w80との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-Z5」のクチコミ掲示板に
XBA-Z5を新規書き込みXBA-Z5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

標準

westone w80との比較

2024/01/01 11:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-Z5

質問恐れ入ります
未だにz5は名機だというレビューを見かけますが、
Weston w80との音質の違いはいかほどでしょうか?
当方高繊細て原音忠実のイヤホンは所有しており、現在は元気のいい楽しい音を鳴らすイヤホンを探しております。
使用機器は、zx507とwm1zm2です。
宜しくお願い致します。

書込番号:25568288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2024/01/01 15:11(1年以上前)

W80とZ5とはかなり違う鳴り方です。
W80の方が全域の解像感が高く音の厚みがあります。
比較するとZ5は低音が若干多く引き締まってはないけど緩くもない弾むような低音です、中域より上はW80の方が上質だと思います。
どこに重きを置くか好みが分かりませんがW80との使い分けとしてどのような要素を重視されるかによります。

書込番号:25568429

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2024/01/01 16:09(1年以上前)

Z5はかなり個性的なサウンドなので、一部の方々には人気なのだと思いますが、試聴されて気に入ったら購入されるのが良いとは思います。

W80とは音色的にも、クオリティ的にも比較するべきモデルでは無いと思います。

書込番号:25568473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:95件

2024/01/01 17:24(1年以上前)

>KURO大好きさん
>とりあえず…さん
年始に早速ありがとうございます
かなり傾向が違うのですね
当方所持イヤホンは分離能高くモニター的な鳴り方で、これと使い分けるため元気に迫力あるイヤホンを買い足したいと思っております
以前w80を所有しておりましたのでお聞きした次第です
リケーブルはできませんがDH200Hも悩んでおります

書込番号:25568539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2024/01/01 17:54(1年以上前)

>これと使い分けるため元気に迫力あるイヤホンを買い足したいと思っております

そういうことであればマルチBAよりもダイナミック型やハイブリッド型でよいと思います。
Z5もお好みに合うかもしれません。
あいにくDH200Hは知りませんのですが。
他に聴き比べるならばMeze AudioのRAI PENTAも面白いと思います、かなり個性的な音ですけれどなんとなくお好みに合いそうかなと。
でもどちらも試聴なしでお勧めできる製品ではないのでできないならば色々とレビューを参考にされますように。

書込番号:25568574

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/01 18:07(1年以上前)

>レッドツェッペリンさん

スレ主さんのお好みの音は第三者には分かりません。元気で迫力のある音はイコライザーを調整する事で今お持ちのイヤホンで作る事も可能です。
また、DAPではなく音を変える系のDACを使う事でも好みの音に仕立てる事もできます。

ご自身の耳や心が喜ぶ音を見つけるのが先かなと思います。

書込番号:25568597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2024/01/01 19:30(1年以上前)

>hot_springさん
>とりあえず…さん
どうもありがとうございます
おっしゃる通りRAIPENTAも気になっております。
またおっしゃる通り視聴することが重要ですよね。
決して安いものではありませんので。
じっくり検討してみます。

書込番号:25568719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-Z5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-Z5
SONY

XBA-Z5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

XBA-Z5をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング