『シリーズ中で最も明るいキャラです!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション

XBA-A2SONY

最安価格(税込):¥132,258 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション

『シリーズ中で最も明るいキャラです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-A2」のクチコミ掲示板に
XBA-A2を新規書き込みXBA-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

シリーズ中で最も明るいキャラです!

2014/10/18 17:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A2

クチコミ投稿数:771件 XBA-A2の満足度4

個人的に、H2の価格でHDハイブリッド3ウェイドライバーユニットを搭載し、なおかつハイレゾ音源対応であることから、かなり期待していました。これは一番最初に手に入れたいなと思っています(*^^*)

聞いてみて、A1などの自然な音と比べると、ハイブリッドだなぁと感じさせる音です。
低音の沈み込みと量感は、A1より一段上です。
H2では、ここまでは同じながらも中高音の主張が地味すぎました。
しかしながらA2では、ボーカルがかなり近く、中高音から超高音域まで非常に鮮明に伸びきっています。そして解像度も高いです。しかし、かなり強調してありますので、派手です。聴き疲れのしやすい音と言えるかもしれません。
かなりさ行が刺さりますし、これもH2と同じくやや不自然なので、この音にハマれば、間違いなく「買い」の逸品だと思います!

書込番号:18065788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/10/18 20:47(1年以上前)

ガラっぺさんはとても説明の表現がうまいですね
ソニーの宣伝の方かと思いました

書込番号:18066332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/18 23:54(1年以上前)

本日ソニーストアでA2を試聴しましたけど、ボーカルはかなり近いと当方も感じましたけど、艶がなく素っ気ない感じです。
低音は、しっかりした真の強い音が出てます。
交換用の純正ケーブルも試聴できました。
A2の低音が少しおとなしくなり、ボーカルは少しおとなしくなりますが、足りなかった艶が出てきます。
後は、A2になかった 横の空間が広くなり、全体として個人的感想ですが、A2に関していえば純正のケーブル交換はバランスのとれ音に変わる感じです。



書込番号:18067127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件 XBA-A2の満足度4

2014/10/19 03:47(1年以上前)

かけらむすびさん、こんばんは(*^^*)

ありがとうございます!少しでも分かりやすく!と思って書かせていただいてます。
宣伝ではないですが、この秋のソニーの新製品は本当に凄いと思いましたよ(*^^*)

書込番号:18067491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件 XBA-A2の満足度4

2014/10/19 03:52(1年以上前)

はるかさん無限増殖中さん、こんばんは(*^^*)

そうなんですか‼︎A2はまだ付属ケーブルしか試せませんでした。
空間が広くなるのですか。やっぱりケーブルで音は変わるものなのですね!
また自分も試してみたいと思います(*^^*)

書込番号:18067495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RP-HDE10とどちらが? 1 2020/07/09 12:38:57
リモコン付きケーブルとリモコン無しのケーブルの違いは? 15 2017/08/15 20:13:23
イヤホン特有の音 5 2017/03/19 1:01:17
シリコンチップ紛失。代わりは? 5 2017/03/05 22:55:53
xba-a2にリケーブル 4 2016/08/23 17:50:54
締りのある低音イヤホンなどありますか? 5 2016/04/22 20:46:09
オススメのイヤホン 10 2016/04/18 20:52:18
音漏れについて 4 2016/03/23 9:46:11
Joshin web シークレッドセール 0 2016/03/19 20:05:36
不具合 0 2016/03/02 21:59:06

「SONY > XBA-A2」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の最安価格を見る

XBA-A2
SONY

XBA-A2

最安価格(税込):¥132,258発売日:2014年10月24日 価格.comの安さの理由は?

XBA-A2をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング