『xba-a2にリケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション

XBA-A2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A2の価格比較
  • XBA-A2のスペック・仕様
  • XBA-A2のレビュー
  • XBA-A2のクチコミ
  • XBA-A2の画像・動画
  • XBA-A2のピックアップリスト
  • XBA-A2のオークション


「XBA-A2」のクチコミ掲示板に
XBA-A2を新規書き込みXBA-A2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

xba-a2にリケーブル

2016/08/22 10:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A2

スレ主 kokojinanさん
クチコミ投稿数:7件

xba-a2をMUC-M12SM1 でリケーブルするのとxba-a3とではどちらの方が解像度などは良いのでしょうか?

書込番号:20134262

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/08/22 23:40(1年以上前)

スレ主さん こんばんは。

中々レスが付かない様ですね。
では私で宜しければ、ちょっとだけお助けおば…

略してM12は、解像度が向上すると言うより、音のバランスが整う感じのSONYのイアホンケーブルですね。

2度程、SONYストアでリケーブルして試聴しましたね。
銅線の純度は何N相当ですか?
と訪ねた事が有りますが、確か4Nだったと思いますとの事でした。

よって解像度からするとXBAーA3の方がA2をM12にリケーブルするより高いと思います。
ただ、XBAーA3にM12をリケーブルするとバランスの良い音になって音が整って良い音がする気がしますね。

M12のレビュー、アマゾンも含め読んでみて下さい。
最初から標準で入れとけよとか、音が明らかに良くなったと言うレビューが見受けられると思います。

A2は、解像度はそんなに高くないですが、元気系、A3はA2より解像度が高くてバランスの良い優等生って言う感じですね。
又は、オールラウンダー的なイアホンでしょうか。

自分のお薦めとしては、XBAーA3を買って、ちょっと飽きてきたらM12にリケーブルでしょうか。
A3もM12にリケーブルすると良い感じになるので…

手持ちのZX100と手持ちのXBAーA3でSONYストアで以前試聴させて頂きましたが…

では、では参考程度に試聴環境が有れば、試聴して購入された方が宜しいかと思います。
SONYストアとかに行ける方でしたら、スタッフの方に頼めば、色んな組み合わせで試聴させてくれます。

書込番号:20136098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-A2の満足度4

2016/08/23 12:48(1年以上前)

リケーブルしたXBA-A2と、素のXBA-A3とでは、バランス、解像度など、ほぼすべての点でA3の方が優秀だと思います。
ただ、先に出てるように、元気系の音を出すA2、整った音を出すA3とでは、性格そのものが違うので、そこは好みに合わせてチョイスしていただくのが一番かと思います。

書込番号:20137092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kokojinanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/23 17:46(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
返信ありがとうございます!
自分は今xba a2を持っているのですが、レビューを読むと中々変化するという意見が多いのでここはxba a3を買うよりリケーブルすることにします。
わざわざ親切に丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:20137542

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokojinanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/23 17:50(1年以上前)

>ガラっぺさん
返信ありがとうございます。
xba a3を買うよりリケーブルすることにします。
度重なる質問申し訳ないのですが一応リケーブル前とリケーブル後でどのように音が変化するか教えていただけないでしょうか?

書込番号:20137552

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RP-HDE10とどちらが? 1 2020/07/09 12:38:57
リモコン付きケーブルとリモコン無しのケーブルの違いは? 15 2017/08/15 20:13:23
イヤホン特有の音 5 2017/03/19 1:01:17
シリコンチップ紛失。代わりは? 5 2017/03/05 22:55:53
xba-a2にリケーブル 4 2016/08/23 17:50:54
締りのある低音イヤホンなどありますか? 5 2016/04/22 20:46:09
オススメのイヤホン 10 2016/04/18 20:52:18
音漏れについて 4 2016/03/23 9:46:11
Joshin web シークレッドセール 0 2016/03/19 20:05:36
不具合 0 2016/03/02 21:59:06

「SONY > XBA-A2」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A2
SONY

XBA-A2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A2をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング