『必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E11K Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E11K Headphone Amplifierの価格比較
  • E11K Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11K Headphone Amplifierのレビュー
  • E11K Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11K Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11K Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11K Headphone Amplifierのオークション

E11K Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 3日

  • E11K Headphone Amplifierの価格比較
  • E11K Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11K Headphone Amplifierのレビュー
  • E11K Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11K Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11K Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11K Headphone Amplifierのオークション


「E11K Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E11K Headphone Amplifierを新規書き込みE11K Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

必要でしょうか?

2015/06/26 19:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E11K Headphone Amplifier

スレ主 某先輩さん
クチコミ投稿数:16件

本日清水の舞台から飛び降りるつもりで、ゼンハイザーHD598を、購入しました。CDラジカセコンポにてCDを聴いてます。心配していた直刺しでも必要十分な音量ですが、、更にレベルアップしたいと思いこちらを購入考えておりますが、購入して音質変わるでしょうか?御意見宜しくお願い致します。

書込番号:18910833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/26 19:59(1年以上前)

某先輩さん
ご購入おめでとうございます。

断言は出来ませんが止めた方が無難です。
ヘッドホンアンプで激変を感じたければ、それなりに投資 しなければ わかりずらいです。

最低でも 4〜5万円はするヘッドホンアンプにしないと微妙だと思いますが、FiiO E11K Headphone Amplifierを視聴されて納得されたのならOKかと♪

書込番号:18910904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 某先輩さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/26 20:24(1年以上前)

wadapapa様、、先日はアドバイス有り難う御座いました。本日秋葉原のe-イヤホンにて何種類かヘッドフォンを聴いてこちらに決めました。やはり、デザインと音質、装着感が気に入りました。店員さんの勧めで主にテクノを聴くなら他社も良いですよと言われて試聴しましたが、最終的にはやはりこちらを購入しました。その時アンプの話が出て、とりあえず帰って聴いてみて物足りなければと思ったのですが、ラジカセコンボの音量で十分でした。東芝の最新のラジカセコンボで、Bluetooth付いてるのでスマホから飛ばしてラジカセから出力してゼンハイザーで聴いてます。基本はラジカセのCDですが、、。アドバイス有り難う御座いました。大切に使います!

書込番号:18911002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/06/27 07:39(1年以上前)

使われてるコンポにライン出力あるのであれば、
http://s.kakaku.com/item/K0000099724/
この辺りでどうでしょうか。

屋内用のヘッドホンですから家の中でDapに繋いで色々な場所で聞くとかでなければ、
ポータブルアンプよりは据え置きのアンプの方が程度の差はありますがパフォーマンスは良いかなと。

書込番号:18912455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E11K Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小音量時の音量の左右の偏り 2 2017/07/01 8:41:02
必要でしょうか? 3 2015/06/27 7:39:02
ボリュームノブが緩い 2 2015/03/10 19:53:07
ベースブーストについて 3 2014/11/30 22:53:30
試聴してみました 1 2014/10/06 0:37:07

「FiiO > E11K Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E11K Headphone Amplifier
FiiO

E11K Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 3日

E11K Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング