『さりげなく』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308SW 2014年モデル

『さりげなく』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308SW 2014年モデル絞り込みを解除する


「308SW 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
308SW 2014年モデルを新規書き込み308SW 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

さりげなく

2018/04/12 21:07(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308SW 2014年モデル

スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件 308SW 2014年モデルのオーナー308SW 2014年モデルの満足度5

いえ、バンパーを擦ったとかじゃありませんよ。

さりげなく、さりげなくフランスを・・・・。アルミ製のエンブレムです。

そのかわりボディには他のシールとかは一切貼ってありません。

先週発注のオプションスピーカーの入荷連絡がまだありませんがスピーカーごとき
パーツセンターにないのか?まさか、これもフランスから空輸か?    ・・・・冗談ですよ。

ぜひみなさんの新しいコメントも拝見したいです   お願いします。


書込番号:21746819

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/04/13 08:41(1年以上前)

>GOODーBOYさん
カッコいいですねー
真似したくなります。

スピーカーの音は私も気になってます
交換したら情報お願いします

書込番号:21747696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件 308SW 2014年モデルのオーナー308SW 2014年モデルの満足度5

2018/04/14 12:09(1年以上前)

アルミ調です

>ライオンの群れさん

1週間たってもスピーカーの入荷連絡がきません。

急ぐわけではありませんが、マジ日本のパーツセンターに在庫がないのかも?
パイオニア製ですが、まさかフランスから空輸はないと思いますが。

ところで、しばらくヨーロピアン調の40センチアンテナをつけてましたが今朝、短いのに
替えてみました。ルーフレールとカラー的にはマッチします。
短縮すると5センチほどになりシャークアンテナとは違った趣きになります。

あと、フットレストのところ気になりませんか?
純正を含めていろいろ検討してましたが先ほどポチッとしちゃいました。

同じグレードの同じカラーなので参考になれば。


書込番号:21750429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/04/15 19:45(1年以上前)

>GOODーBOYさん
アンテナはそのままにしてます
フットレストは気になりますねー
今日は時間があったのでナンバー灯、リアウインカー
バックランプ、室内灯を全部LEDにしてみました

書込番号:21754403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件 308SW 2014年モデルのオーナー308SW 2014年モデルの満足度5

2018/04/15 20:45(1年以上前)

アルミダイキャスト製です。

>ライオンの群れさん

ナンバー灯だけは以前のがあったので納車時に付け替えをお願いしました。

バックランプとリアのウインカーは今度の検討にします。

スピーカーは17日に入荷し19日に取替えをお願いしてあります。
品番はTS−C1730で新しく純正ですが変わってハイレゾ対応になっています。
問題はアンプ自体の性能が不明なことです。一応楽しみにしています。


フットレストの足置場は標準だと樹脂かなんかでぺこっと型取りしてるだけです。
純正品のアルミフットレストは馬鹿でかいので今回、社外にしました。
あえて小さいのを選びましたが、どうせ足の全部は乗せないのでよしとします。

色はシートのステッチの赤にあわせて赤ですが普段、外からは見えないし運転中も足で隠れますから。
一応、GTということで赤ですが両面テープでの取り付けなんでいつでも交換可です。

書込番号:21754559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

308SW 2014年モデル
プジョー

308SW 2014年モデル

新車価格:303〜390万円

中古車価格:35〜199万円

308SW 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング