『画面がちらつく』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 49J10X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49J10X [49インチ]とREGZA 49J20X [49インチ]を比較する

REGZA 49J20X [49インチ]

REGZA 49J20X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49J10X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J10X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J10X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J10X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J10X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J10X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J10X [49インチ]のオークション

REGZA 49J10X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZA 49J10X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J10X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J10X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J10X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J10X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J10X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J10X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J10X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J10X [49インチ]

『画面がちらつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49J10X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49J10X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49J10X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

画面がちらつく

2024/10/13 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

画面右下がほんの少し暗くなったりもどったりちらつきます。裏を開けて掃除したりリセットしたりしたのですが改善しません。おそらく皆さんがおっしゃるようなハンダ割れだと思うのですがどの部分か予想つくかたいらっしゃるでしょうか?写真アップしますので教えてください。

書込番号:25923997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/13 11:04(1年以上前)

https://nt-daiary.blog.ss-blog.jp/2022-05-16

たぶん1の電源基板のトランス(1の文字の真ん中付近の大きい部品)付近だよ

書込番号:25924053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/10/13 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。さっそくためしてみます。

書込番号:25924072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/17 11:22(1年以上前)

はんだ盛りつけてみたのですがだめでした。他の箇所でこげているようなところがあったのですがこちらは関係ありませんでしょうか?どなたかわかるかたアドバイスください。

書込番号:25928946

ナイスクチコミ!0


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/20 22:36(1年以上前)

ハンダ割れじゃなければ放熱板が熱を発する部品から上手く熱が伝わらないのかも
電源をつけたばかりの頃は症状が出なくてしばらくして症状が出るなら、その可能性が高い
ファンで空気を送り冷やして使うか、グリスを塗りなおして直す方法があるらしい

書込番号:25933028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/21 00:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます😊
症状がでるのはどちらかと言うと最初の15分位でその後は普通に見れるのでどちらかと言うと温まると良くなる⁈感じなんです。

書込番号:25933134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 akakmkrkのサイト 

2024/12/02 21:02(1年以上前)

1番の大きい基板です。四角いインバータの
太い端子と基板のパターン部分で黒くなって接触不良起こしていると思います 我が家はそうでした

書込番号:25983296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 akakmkrkのサイト 

2024/12/02 21:06(1年以上前)

トランスの足 金属部分と基板パターンの間をテスタあてて導通みると良いと思います

書込番号:25983306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49J10X [49インチ]
東芝

REGZA 49J10X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZA 49J10X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング