『荷室スペースに就いて聞きたいのですが。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『荷室スペースに就いて聞きたいのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 tako0311さん
クチコミ投稿数:2件

さて、既に試乗、発注された皆さん、荷室スペースについて、一般的な大きさのゴルフキャディバッグは幾つ入りそうでしょうか? 息子二人もゴルフしますので、最低3個は入って欲しいのですが...

書込番号:18281602

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルの満足度5

2015/01/02 10:05(1年以上前)

最近まったくゴルフしないからわからんけど、横置きできるのは内装が凹んでるおいしいところだけでしょうから、
1個は行けそうです。斜めにしたり頑張って2個?無理か、、
思った以上に荷室は狭いです。
Eセダンなら3個いけるでしょう

書込番号:18328391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tako0311さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/02 10:10(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。 Eは自宅マンションの機械式駐車場の横幅制限に引っかかるんですよね… 今は旧モデルのBMW E60セダンに乗っているのですが、ギリギリ三個。 BMWもMBもモデルチェンジの度にサイズがメタボになるので困ります…

書込番号:18328404

ナイスクチコミ!3


KOH73さん
クチコミ投稿数:30件 Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルの満足度5

2015/03/10 18:17(1年以上前)

納車待ちの者です。
私も車選びの条件に4人乗り4バックで出来るだけコンパクトだったのでもちろんこれも調べました。
結論から言うと入ります。ただし、条件付です。
エアサス仕様は多少荷室が狭くなります。そこで斜め上下に2バック。上段はボディー形状により下段より狭くなりますが、ウッド系(たぶんドライバーだけ)を抜けば確実に2バック入ります。なのでウッド系をその上に乗せるイメージですね。
ちなみに、このモデルには、後部座席に後ろにネットが格納されているのでそれを使えば、前に飛び出すこともありません。
営業担当の方が、真剣に考えてくれた案です。

書込番号:18564273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:95〜438万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング