『どなたか,口コミ書いてくださいなーーー』のクチコミ掲示板

2014年10月 2日 登録

MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]

  • 容量4TBの3.5インチHDD。バッファサイズは128MiB。
  • SATA6Gbit/sインターフェイスを採用。
  • 回転数は7200rpmで、MTTF(平均故障時間)は600,000時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:7200rpm キャッシュ:128MiB インターフェイス:Serial ATA600 MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のオークション

MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 2日

  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]の価格比較
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のレビュー
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]のオークション

『どなたか,口コミ書いてくださいなーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]を新規書き込みMD04ACA400 [4TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

どなたか,口コミ書いてくださいなーーー

2016/02/13 22:53(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:7011件

こんばんは,YAZAWA_CAROL です。
すいません,6T購入予定が資本がなく,4Tを検討中です。

どなたか,口コミ書いてくださいなーーー

昔のHDDのようにグルグルとか,お中が痛い状態の音と察しました。
実は,過去,会社ではUNIXも同様なゴリゴリ?グルグル? ライクな音はします。

故障音ではないですよね。

書込番号:19587191

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/13 23:30(1年以上前)

MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]
http://review.kakaku.com/review/K0000700770/ReviewCD=846463/#tab

↑は私のレビューです。
このHDDはそれほど静かではありません。ゴリゴリ音がします。
昔ほどはゴリゴリはしません。幾分静かになってきてはいます。

書込番号:19587349

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/14 00:34(1年以上前)

WESTERN DIGITAL
WD40EZRZ-RT [4TB SATA600 5400] \13,898
http://kakaku.com/item/K0000820663/

5400rpmのBlueなら静かですよ。

書込番号:19587555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/07 16:43(1年以上前)

この商品と3TBのHDDを購入検討中です。
(^-^)/
3TBと4TBでは、今どちらの商品が買い時ですか?
(;^_^A

書込番号:19854519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/08 01:31(1年以上前)

1GB当たりの単価は3TBと4TBでほとんど同じです。
本当に4TBを使う用途があるのなら4TBの方が良いですね。

書込番号:19856228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 22:14(1年以上前)

>kokonoe_hさん
書き込み、有難うございました。(^-^)/
しかし、ランニングコストを考えると4TBを二個買うより、3TBを二個を買ったコストの方が安心かと思うけど、どう思われるかしら?(;^_^A

書込番号:19858746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/08 22:46(1年以上前)

東芝
MD04ACA600 [6TB SATA600 7200] \19,980
http://kakaku.com/item/K0000831511/

SEAGATE
ST8000AS0002 [8TB SATA600] \24,490
http://kakaku.com/item/K0000726464/

4TBや3TBでRAID0にするのなら6TBや8TBのHDDも安くなって来たので良いでしょう。

書込番号:19858873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]
東芝

MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 2日

MD04ACA400 [4TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング