『レコードプレーヤーはどこに接続?』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

XC-HM82

  • DSD、FLAC/AIFF、Apple Losslessなどのハイレゾ音源に対応したBluetooth対応ネットワークCDレシーバー。
  • 徹底したセパレート構造を採用しているほか、パワーアンプ部には電気的な抵抗成分の少ない「Direct Power FET」を搭載。
  • 日本語表示が可能な3.5型フルカラー液晶ディスプレイを搭載し、楽曲名やCDアルバムアートなどの情報を表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ XC-HM82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

XC-HM82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • XC-HM82の価格比較
  • XC-HM82のスペック・仕様
  • XC-HM82のレビュー
  • XC-HM82のクチコミ
  • XC-HM82の画像・動画
  • XC-HM82のピックアップリスト
  • XC-HM82のオークション

『レコードプレーヤーはどこに接続?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM82」のクチコミ掲示板に
XC-HM82を新規書き込みXC-HM82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

レコードプレーヤーはどこに接続?

2016/01/23 16:45(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM82

クチコミ投稿数:63件 XC-HM82のオーナーXC-HM82の満足度5

レコードプレーヤーを接続したいのですが、どこに接続すればいいのでしょうか?また、接続コードはどんな物を買えば良いのでしょうか?

書込番号:19517200

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/01/23 17:48(1年以上前)

機種が不明なので、一般的なレコードプレイヤーでの話しとなります。

フォノイコライザー内蔵のレコードプレイヤーなら、背面のLINE入力端子に接続してください。
ケーブルは、赤白のラインケーブルです。
フォノイコライザーが内蔵されていないレコードプレイヤーの場合、別途、フォノイコライザーが必要になります。

書込番号:19517346

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2016/01/23 22:59(1年以上前)

XC-HM82のLINE1またはLINE2に接続します。

レコードプレーヤーにフォノイコライザーが内蔵されている場合は普通の赤白オーディオケーブルで接続します。
レコードプレーヤーにフォノイコライザーが内蔵されていない場合は、フォノイコライザー(写真のようなもの)が別途必要で、レコードプレーヤーとフォノイコライザー間はアース線付き赤白オーディオケーブル、フォノイコライザーとXC-HM82間は普通の赤白オーディオケーブルで接続します。

アース線付き赤白オーディオケーブルはあまり売っていませんが、普通はレコードプレーヤーに付属しているか、レコードプレーヤーから直接出ています(安いレコードプレーヤーではアース線がないものもあります)。

レコードプレーヤーやフォノイコライザーの取扱説明書(メーカーサイトからダウンロード)を見れば、付属品や接続のしかたは載っています。

書込番号:19518449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 XC-HM82のオーナーXC-HM82の満足度5

2016/01/24 14:50(1年以上前)

回答>mobi0163さん
ありがとうございます。機種はXC-HM82です。プレーヤーはアマゾンで1万くらいで買ったオーディオテクニカの物です。アナログは全く触ったことか無いので安くて評価の高い物にしました。

書込番号:19520360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 XC-HM82のオーナーXC-HM82の満足度5

2016/01/24 14:52(1年以上前)

>osmvさん
回答ありがとうございます。勉強になりました。ど素人なのでまた質問するかもしれませんがお願い致します。

書込番号:19520366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM82
パイオニア

XC-HM82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

XC-HM82をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング