『R25のカラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R25」のクチコミ掲示板に
YZF-R25を新規書き込みYZF-R25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

R25のカラーリングについて

2016/05/07 21:03(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R25

スレ主 tttt1010さん
クチコミ投稿数:8件

こちらのサイトで見つけた写真ですが、このカラーのR25は実際に販売している物なのでしょうか?YAMAHAのホームページで確認しても載っていませんでした。とてもかっこよくて気になってしまいました。

書込番号:19855286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/07 21:27(1年以上前)

マフラーやステップが変更されているみたいですしフロントのリフレクターも有りませんから海外もしくはショップのスペシャルカラーリングではないでしょうか。

書込番号:19855370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/07 21:31(1年以上前)

ハンドルも変わってますね

書込番号:19855393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tttt1010さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/07 21:43(1年以上前)

>DUKE乗りさん
やはり実際に購入するのは難しそうですね。とても気に入ってしまい残念です。ショップに依頼したらなかなかの金額になりそうですね(笑)

書込番号:19855449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2016/05/08 11:22(1年以上前)

この写真、自分がアップしました。

iwanbanaran.comというインドネシアのサイトで紹介されてたものです。

↓によると、一品モノみたいですね。

http://iwanbanaran.com/2015/07/13/pesona-yamaha-r25-berikut-mampu-mempesona-biker-turki/#more-79507

トルコ人からも引き合いがあったようです。
カッコイイですよね〜。

書込番号:19856956

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tttt1010さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/08 14:40(1年以上前)

>RICKMANさん
本当にかっこいいデザインですよね!一点ものですか...
現行モデルも好きなんですがこれを見てしまったら(笑)
グラフィックキットで近づける事が出来ますかね!?
有り難うございました(^^)

書込番号:19857405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/16 18:00(1年以上前)

近くのバイクワールドに現行R1が展示されていると
思ってよく見るとR25に才谷屋のR1レプリカのカウルを装着した車両でした、塗装もよくぱっと見判らなかったですね。

書込番号:19961811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

YZF-R25
ヤマハ

YZF-R25

新車価格帯:690800690800

YZF-R25をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング