『YZF-R25A/R3A リコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R25」のクチコミ掲示板に
YZF-R25を新規書き込みYZF-R25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

YZF-R25A/R3A リコール

2020/02/25 11:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R25

クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

既出だったらごめんなさい。
表題の件につき、2020年02月05日付でブレーキホースのリコールが出てますね。
https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2020-02-01/index.html

ブレーキホースとホーンの配線の干渉により、
ブレーキホースに摩耗による損傷が発生する可能性があるようです。


折も折、息子の購入車両(2019年式R25)が今週末納車予定で、
諸々検索してたら見付けてしまった・・・( ゚Д゚)
今日は男爵が定休日なので明日電凸します。
該当ロットでなければ良いのですが。

書込番号:23251188

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2020/02/25 13:22(1年以上前)

私も昨年、セローの納車を待っている段階でリコールが発表されました。登録は10/20でしたが、作業を実施したのは12/08でした。


登録が付いたら、軽自動車届出済証から車体番号が分かるので…

https://www2.yamaha-motor.co.jp/Recall/Mc/

…に車体番号を打ち込むと、該当するか否かが分かります。

書込番号:23251328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2020/02/25 20:57(1年以上前)

>Cross Chamberさん
為になるページへのリンクを頂きありがとうございます。

書込番号:23251956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/26 03:53(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
>Cross Chamberさん
情報ありがとうございます。
自分のR3は11月登録なんで大丈夫かな?
車体番号入れてみますか。

書込番号:23252532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2020/02/26 10:11(1年以上前)

未実施の時のスクリーンショットです

リコール以外にサービスキャンペーンも表示されますから、かなり役に立ちますよ。

実施して数日経過すると、赤い文字が青になって「実施済」に変わります。

書込番号:23252867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/27 03:19(1年以上前)

知らないことばっかりです。見てみます。

書込番号:23254452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2020/02/28 18:01(1年以上前)

2019年前期までのモデル

2019年後期以降のモデル

今日、購入店で確認したら対象外で一安心でした。
恐らく2019年前期以前のモデル(画像1枚目)が対象と思われます。
後期以降のデザインが違うモデル(画像2枚目)は対象外かと。

とはいえ安全に関わる重要な部品なので、
ユーザーさんは是非、念の為確認されるのを推奨します。

書込番号:23256997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R25」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

YZF-R25
ヤマハ

YZF-R25

新車価格帯:690800690800

YZF-R25をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング