『バッテリーの寿命と交換費用について』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

Hugo BL [ブラック]

  • 192kHz/24bitに対応するTOS光/S/PDIFデジタル入力、独自設計のApt-Xコーデックを備える、携帯できるバッテリー駆動のUSB DAC。
  • FPGAプログラムによる「低歪みディジタル・ボリューム」を搭載し、高品位な音量調整を実現。ボリューム固定機能で、バッテリー駆動の単体DACとして利用可能。
  • 大容量リチウムイオンバッテリーを搭載。約4時間のフル充電により、 8〜12時間の連続再生を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hugo BL [ブラック]の価格比較
  • Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様
  • Hugo BL [ブラック]のレビュー
  • Hugo BL [ブラック]のクチコミ
  • Hugo BL [ブラック]の画像・動画
  • Hugo BL [ブラック]のピックアップリスト
  • Hugo BL [ブラック]のオークション

Hugo BL [ブラック]Chord Electronics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • Hugo BL [ブラック]の価格比較
  • Hugo BL [ブラック]のスペック・仕様
  • Hugo BL [ブラック]のレビュー
  • Hugo BL [ブラック]のクチコミ
  • Hugo BL [ブラック]の画像・動画
  • Hugo BL [ブラック]のピックアップリスト
  • Hugo BL [ブラック]のオークション


「Hugo BL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Hugo BL [ブラック]を新規書き込みHugo BL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの寿命と交換費用について

2018/01/20 09:55(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Hugo

スレ主 ALF1192さん
クチコミ投稿数:26件

経験者の方、HUGOのバッテリーの寿命と交換費用について、実体験でお聞かせください。
代理店の修理伝票の画像も添えていただけると確実だと安心できるので助かります。

書込番号:21525242

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Hugoの満足度5

2018/01/20 14:18(1年以上前)

hugoは約8000円らしいです。
バッテリーを交換するまでは利用していないので、持ちは分かりません。
時価ということなので、レートによって上下するみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820450/SortID=19370780/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%88%C4%93%E0#tab
http://www.aiuto-jp.co.jp/support/faq_114.php

書込番号:21525887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ALF1192さん
クチコミ投稿数:26件

2018/01/22 23:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。貴兄はかなり長い事使っていてもバッテリーはまだ寿命じゃないのですか?

書込番号:21533550

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Hugoの満足度5

2018/01/22 23:07(1年以上前)

手放していますし、据置で利用していたので、バッテリーは関係なかったです。

書込番号:21533552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/10 17:37(1年以上前)

ある日電源を入れたところ、突然LEDがブリンクして動作しなくなってしまいました。バッテリーを互換性あるものに交換しましたら、生き返りました。私の場合は4年ほど持ちました。HUGOオリジナルバッテリーは、ENIX製 MGL2868 (3.75V,2.2Ah) でしたが、互換性のあるものに変更。VINTRONS製 BATT20L (3.7V,2.6Ah) で問題なく動作しました。サイズが同じで、ワイヤーによる本体の膨らみもなく、狭い空間にすんなり半田付けできました。
Don't worry. You can easily replace to the interchangeable batteries such as VINTRONS BATT20L (Li-ion 3.7V 2.6Ah). It lasts four yrs in my case. External dimension is just the same as original ones without any protrusion. You need a little bit delicate soldering.

書込番号:22979750

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Chord Electronics > Hugo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hugo BL [ブラック]
Chord Electronics

Hugo BL [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

Hugo BL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング