Wi-Fi STATION L-01G [Black]
受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年 3月25日
データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]
L-03Eを2年間使い、この機種に乗り換えました。一回り大きくなり、重さも少し増えましたが、機能が向上し、自動で忌にバージョンアップしてくれるし、タッチパネル式なので使いやすいです。
通信速度も速いし、今のところWi-Fiルーターとしてはトップレベルでしょう。唯一の欠点と言えば、もうちょっと軽く出来ないかなと思います。
長時間通信できるようなバッテリーなので、現在の技術レベルでは、これくらいはやむを得ないのかもしれません。
書込番号:18699814
3点
スレ主さんお早うございます!
私もこちらのルーターを最近購入してバッテリー持ちと電波の安定性には満足しています。
クワットバンド対応なので私の自宅周辺は常にLTEを拾ってくれて重宝してます。
先代からの変更点のグレードルが省かれた代わりに
本体単体でacの対応は大きかったですね。グレードルは特になくとも固定回線が引いてありますので問題なしです。
これだけの長時間連続使用の副作用の重量は仕方ないでしょうか
その事を差し引いても満足度が高い機種ですね。
書込番号:18703114 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この機種を気になっている一人ですが♪
皆さんはドコモで機種変更ですかね?
自分はL04DをMVNOで使用ですが余りにものバッテリーの保たなさでモバイルバッテリー併用してますヽ(´Д`;)ノ
白ロムで購入するかdocomoで新規契約して3ヶ月後に順解約するかで迷ってますがリスクをと購入価格を比較すると
どちらがいいでしょうか?
新規に質問立てたほうが良かったですかね
すみませんがアドバイスください(*´Д`人)
デザインは勿論容量も気に入っていて(。>ω<。)
タッチパネル(?)動作感覚はどうでしょうか?
書込番号:18704569
2点
ズバリ白ロムで購入の方が良いです。購入の際の飛ぶお金だけ大きいですが、トータルコストは断然上でしょうか。
因みにドコモで契約して二年縛り覚悟ならばサポートとルーター割で実質0も行けますがシェアで500円だけ足が出ます。二年間使えば解約しても実質12000円の支払いでルーターがタダで手に入るのかな?
間違っていたらすみません!少なくとも私は今仰った内容で契約しましたけど...
スレ主さんの仰っる新規契約して3ヶ月後に解約は高く付きますよ!まず、違約金とのルーターのサポートがなくなって、ルーター代の残金をサポート無しの金額を支払わなければなりませんから
なんだかんだで白ロムを購入するより高く付きますからね。
ご存知で言っているなら(覚悟の上で)スルーしてください!
動作感覚はごく普通だと思います。
バッテリーはかなり持ちますし、電波受信感度も良好で大満足してますよ!
書込番号:18705271 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マナフィスさんありがとうございます♪
新規一括\0でもでしょうか?
ハーティ割が使えるので事務手数料は無料になりますので…
新料金プランからの料金内容が不明ですがシェアしない場合(新規\0にシェアが条件だった場合を除く)は確か4千円程度の月サポ分マイナスだと考えるのですが…
Amazonだと現時点で\16,000ぐらいで売っているのですが(;・∀・)
シェアが条件なら確か倍額の8千円位かかるはずなので(シェア回線もデータ定額に入るため)大人しく白ロム購入しようと考えてますが(つд⊂)
書込番号:18714610
2点
りほっちさん
返信遅れましてスミマセン!
私が知る限りでは実質の場合がシェアの条件だと思われます。
一括0ならばサポートでマイナスになるのはりほっちさんの仰る通りだと思いますよ!
勿論シェアの条件も無いかと
書込番号:18723842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/DATA/L01G.html?xcid=OLS_PRD_data_l01g_from_CRP_PRD_l01g&online_shop=top
こちらを参考にして下さい。
りほっちさんへ
書込番号:18723891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/24 20:04:33 | |
| 12 | 2020/03/31 8:24:56 | |
| 1 | 2019/10/10 23:25:40 | |
| 2 | 2019/06/07 21:28:19 | |
| 3 | 2018/09/23 23:03:27 | |
| 1 | 2018/11/21 10:26:30 | |
| 0 | 2018/02/06 13:12:45 | |
| 4 | 2018/02/06 0:04:29 | |
| 1 | 2018/01/20 10:47:45 | |
| 13 | 2017/08/30 0:43:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







