『ギャップレス再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション

楽ナビ AVIC-RL09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RL09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

『ギャップレス再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャップレス再生

2015/04/18 23:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09

クチコミ投稿数:52件

SDカードにWAV形式ファイル保存したノンストップ曲のアルバムをギャップレス再生する事は可能でしょうか?

またCDをこの機種で録音してギャップレス再生は可能でしょうか?

書込番号:18695041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2015/04/18 23:56(1年以上前)

CDの再生は曲と曲の間は問題なくノンストップで再生できています。

書込番号:18695065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/04/19 00:01(1年以上前)

共に出来ません

サイバーナビだとナビに録音は曲間が出来ずに聴ける様です

他はケンウッドですかね
Vorbisを使うとギャップレス再生が可能みたいです。

書込番号:18695086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/04/19 09:53(1年以上前)

北に住んでいますさん。ご回答ありがとうございます。
やはり楽ナビはできないのですね…

ipadに入れて繋げて聞けば出来るという話を聞いた事があったのですが可能なんでしょうかねぇ?

書込番号:18695971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/04/19 11:50(1年以上前)

>ipadに入れて繋げて聞けば出来るという話を聞いた事があったのですが可能なんでしょうかねぇ?

ギャップレス再生に対応したiTunesとiPodを使えば出来るはずなのですが、出来なかったとの書き込みを見た事があったので何とも言えません。

書込番号:18696365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/04/26 01:56(1年以上前)

本日、ipod nano7世代を購入してUSBからLightningピンケーブルで付けてみたのですが画面でipodマークの選択ができませんでした…もしかしたらケーブルが純正ではなかったのが原因かもしれないですが…

Bluetooth接続で聞くことはできました。

ギャップレス再生も確認できました。

書込番号:18719101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/05/10 22:19(1年以上前)

暫くしてケーブルをアップル認証されているケーブルに変えてみたら無事に聞けるようになりました。

やはり不認証のケーブルはダメでした…

書込番号:18764453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RL09をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る