『EM01F/201Fでスマートループに接続する方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『EM01F/201Fでスマートループに接続する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

EM01F/201Fでスマートループに接続する方法

2015/02/22 18:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 SGAさん
クチコミ投稿数:43件

Y-mobileのEM01F、または、Softbankの201Fでスマートループに接続する方法を探しています。
どながかご存知の方はいらっしゃいませんか?

■下記の無料アプリは試してみましたが無理でした。
・BTPAN switch
・Bluetooth PAN
・PdaNet⁺、FoxFi

■NaviGatewayは有料のため、試してません。
EM01F/201Fで成功した方はいらっしゃいませんか?
このアプリでも成功するかどうかは、運次第のようですね。

■下記も試しましたが無理でした。
機種が異なるせいか”カーナビデータ通信設定”が見当たりませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=17604112/


書込番号:18506748

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/22 18:31(1年以上前)

RZ09ならBluetooth PANプロファイルを使って通信可能だからDUNアプリを使う必要は無いのでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000702942/SortID=18311759/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000702942/SortID=18302762/

この辺の過去スレが参考になるかも?

私は使っていないのでこれ以上は何とも言えません。

書込番号:18506809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/22 22:45(1年以上前)

201FってもともとDUN対応してませんでしたっけ?
もともと対応してるのにDUNアプリ入れると認識しないってな経験があるもんで…

当方のスマホはドコモのF-06D(富士通)のMVNO回線でDUNアプリ無しで接続成功しています。
最初はアプリ試しまくってドツボにはまってました。

書込番号:18508066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SGAさん
クチコミ投稿数:43件

2015/02/22 23:30(1年以上前)

北に住んでいますさん、ゆりなのパパさん
返信ありがとうございます。

201FはDUNはあるのでスマートループに接続可能だと思っていたのですが、下記のパイオニアのサイトによると、”携帯電話にデータ通信機能がありません”と記載されております。
DUNだけではダメなようです。

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/info/keitai-check/result.php

ゆりなのパパさんと同様にドツボにはまっております・・・

書込番号:18508302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/25 20:33(1年以上前)

もともとDUN接続に対応した機種なら、スマートループに繋がる繋がらないに関わらずナビとのペアリングの際、ナビがDUNの設定画面になります。
その画面にならなければDUNアプリ入れて試してみて、それでもダメなら諦め…ってなことになるとおもいます…
当方そんなに詳しくは無いので断言出来ないですが、残念なパターンっぽく感じますm(_ _)m

書込番号:18517878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SGAさん
クチコミ投稿数:43件

2015/02/27 01:06(1年以上前)

ナビがDUNの画面になりません。
DUNのデータ通信に対応してないからだと思います。

マイナーな機種のせいか情報が少なくて困ってます。

書込番号:18522428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング