『hdmiケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『hdmiケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

hdmiケーブル

2015/09/29 22:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 an-sxさん
クチコミ投稿数:18件

rz09にAndroidスマホ内に入っている音楽や動画を出力させるつもりでcd-mh020というケーブルを注文したのですが、よくよくカロッツェリアのhpを読むとそのような使い方は出来ないような気がしてきました。
このcd-mh020というケーブルだけで出来ることってどんなことでしょうか。
変換アダプタを追加購入したら私の想定していた使い方はできますか?

書込番号:19185783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/29 22:46(1年以上前)

サイバーナビまたはアプリユニットとiPhone5/iPhone 5c/iPhone 5S/iPod touch(第5世代)/iPod(第7世代)を接続し、HDMIソースで動画を見る場合や、Linkwithモード」に対応するためのHDMIケーブル。また、「TVM-W910」とHDMI出力を装備した外部機器との接続や、HDMI入力付の楽ナビにも使用可能。(ケーブル長:2m)

書込番号:19185880

ナイスクチコミ!0


スレ主 an-sxさん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/30 06:15(1年以上前)

それはhpみてわかってます
hdmiデバイスを接続しナビに出力可能かを聞いてます

書込番号:19186452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/01 22:22(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php
RZ-09のHPから、⬆これがRZ−09の取り付けの説明書です。
これを見てわかるんじゃないですか?

書込番号:19191088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 12:10(1年以上前)

無理じゃないですか?

書込番号:19217475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る