カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09
今までは、DUN対応スマートフォン(ドコモF-05F)にてSmartloop渋滞情報は受信しておりました。
この度、PAN対応スマートフォン(F-02H)に機種変更しましたので、早速Bluetooth接続を行いましたが、フリーワード音声検索ボタンが透明のままで選択できません。
DUN対応スマートフォンと同じ設定でカーナビとペアリングしてみたのですが、どこか設定不足等があるのでしょうか?
設定確認のポイントを詳しい方にお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19440065
0点
DANでの接続はWi-FiはOFFじゃないと各通信ができませんが、
PAN接続でもこの検索だけはWi-FiOFFじゃないとダメなようです。
ナビに付属していたマイクは接続していますか?
書込番号:19440103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kei35さん
返信ありがとうございます。
経験上、スマホのWi-Fi接続がONの場合、Smartloopの受信や、ウェザーライブが受信できないのは、理由は理解しておりませんが、知っておりました。
また、ナビに付属していたマイクの取り付けてあり、ハンズフリーで音声通話は可能な状態なのです。
書込番号:19442253
1点
bluetoothテザリング ONになっていますでしょうか?
私はタブレットですが、ポケットwi-fi → タブレット(wi-fi, bluetooth, bluetoothテザリングをON) →ナビ
で接続してます。
書込番号:19442285
![]()
1点
>じにーMXさん
>bluetoothテザリング ONになっていますでしょうか?
アドバイスありがとうございました。
できるようになりました。
書込番号:19444489
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/02/19 23:38:37 | |
| 69 | 2022/04/17 12:52:14 | |
| 13 | 2019/07/01 0:29:28 | |
| 4 | 2018/11/07 7:33:04 | |
| 8 | 2018/08/15 18:49:26 | |
| 9 | 2018/05/06 8:19:08 | |
| 10 | 2018/08/18 12:04:53 | |
| 6 | 2017/10/04 1:32:01 | |
| 26 | 2017/11/17 19:00:18 | |
| 0 | 2017/05/25 0:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






