カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03
最近購入した新古車にこのナビが付いていたのですが、テレビがワンセグのみというところが気にかかっています。
このナビに外部端子を繋いでフルセグ化はできるのでしょうか?
書込番号:19725036 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
RZ03のAUXに接続する事で可能です(既にAUXに何かの機器を接続していなければ)
CD-VRM200を使って外付地デジチューナーと接続します
http://store.shopping.yahoo.co.jp/masanidenki/cdvrm200.html
判っているとは思いますが、外付地デジチューナーの操作はナビでは出来ないので、地デジチューナ付属のリモコンを使う必要があります。
書込番号:19725256
1点
外部チューナーを接続すれば一応のフルセグ化は可能ですが、気になるのはモニターの解像度。
おそらくワンセグ前提でしょうから、思った程キレイに映らない・・・かもしれません。
書込番号:19725314
2点
詳しく教えてくださりありがとうございます。
もう1つ気になるのが現在バックカメラも接続しているのですが、それは地デジチューナー接続後も問題なく起動するのでしょうか?
書込番号:19725574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>現在バックカメラも接続しているのですが、それは地デジチューナー接続後も問題なく起動するのでしょうか?
バックカメラとAUXは別端子ですので問題ありません
AUXを既に使っているとすると、30ピンのiPod/iPhoneとか、カロのドラレコND-DVR1を付けているとか、スマホ等のヘッドホン端子から接続して音楽を聴いている等ですね。
書込番号:19725698
3点
早速のご回答ありがとうございます。
週末にカーショップに行ってやってもらおうと思います。
書込番号:19725716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/20 9:37:32 | |
| 7 | 2021/05/19 9:53:06 | |
| 18 | 2020/07/18 15:09:39 | |
| 16 | 2020/07/01 10:20:34 | |
| 3 | 2019/09/22 22:21:45 | |
| 5 | 2016/03/24 22:35:38 | |
| 4 | 2016/03/14 22:58:36 | |
| 4 | 2016/02/29 6:04:00 | |
| 4 | 2015/11/10 19:03:23 | |
| 2 | 2015/10/28 16:53:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






