『AN40とAN56どちらを買おうかまよっています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21330円 うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 7日

  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のオークション

『AN40とAN56どちらを買おうかまよっています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

部屋の大きさは木造新築で12畳、ガスコンロ3口あり。陽当たり悪い 南東向き、宜しくお願いいたします!

書込番号:19698409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/03/16 15:01(1年以上前)

先ずは、お住まいはどちらでしょう ?
厳寒の北海道ですか、南国宮崎ですか。それによってまったくアドバイスが違ってきます…。

ま、56が良いとは思いますが。

書込番号:19698436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/03/16 15:33(1年以上前)

>YS-2さん
ご回答ありがとうございます!
 東京になります!

書込番号:19698500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/03/16 17:09(1年以上前)

東京でしたか。
真夏の夕方の炊事を考えれば、やはり56でしょうね。日当たりが良くなければ冬場の暖房も気になるでしょう。
小さいのをフルパワーで使うより大きいのを余裕を持って運転したほうが場合によっては省エネでしょうし、「大は小を兼ねる」とも言いますよね。
いずれにしても、運転時、扇風機等で十分に室内の空気を攪拌して下さい。どうしても冬場は足元がスースーしますから。

書込番号:19698676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/16 20:21(1年以上前)

>YS-2さん
素晴らしいご回答ありがとうございます!すごくわかりやすく助かりました!!

 高い買いものですが 頑張りたいと思います!また宜しくお願いいたします!

書込番号:19699277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/03/16 20:27(1年以上前)

ご苦労様でした。

書込番号:19699306

ナイスクチコミ!4


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/03/16 22:04(1年以上前)

まるけん32ing さん こんばんは。。

詳細な設置する環境条件が分かりませんので
何とも申し上げられないのですが

木造新築12畳、南東向きの部屋で5.6kWでしょうか??
大き過ぎませんか??

例えばですけど、極めて気密性や断熱性に優れた住宅(Q1住宅)だと
通常(畳数の目安)より小さな能力でも良く
5.6kWの能力は掛け離れた能力選定となります

今の状況では私は能力選定も出来ませんので
もし、ご要望なら詳細な設置環境を以下のとおり
ご提示願えればと思います。

右上の書き込み番号にて検索して下さい。
書き込み番号:19498975

書込番号:19699728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/03/17 15:03(1年以上前)

>wenge-iroさん
@ お住いの地域(差し支えなければ、市町村まで記載戴けると幸いです)
 地域の気象傾向を把握しておきたい為→東京都東村山市です!
 
 尚、お住いの地域を伏せておきたい場合は、気象庁発表の過去のデータから
 地域の最高気温と最低気温をご記入願います。

A 降雪地 or 非降雪地→雪降りません!

B 住宅の構造躯体(マンション or 高気密高断熱/木造住宅 or 平均的な木造住宅(軽量鉄骨))
 及び 築年数→木造住宅新築です!

C 戸建て / 木造住宅の場合:◯階建て  ◯階 →2かいだての1かいです!

D マンション内での居室の位置:(中間階/中部屋 or 最上階 or 角部屋)

E 部屋の広さ:◯畳 →12畳

F 設置部屋の用途:( LDK です!

G 部屋の形状:長方形  

H 設置箇所: 部屋の隅・・・気流制御が気掛かり いいえ )

I 設置部屋の方位、→南東向き 窓の寸法( 高さ × 横幅 )と方位、→南東に窓1枚ずつ長方形  複層ガラス )

J マンション内での居室の位置:(中間階/中部屋 or 最上階 or 角部屋)並びに 主方位

K 天井の高さ→2,5めーとるくらいです!

L 吹き抜けの有無:なし!

M 換気システム:24時間換気システム有り

N 真夏の午後、日差しの状況:昼間でもほとんど日があたりません


O ご利用目的:( 冷房のみ 冬は石油ファンヒーター

P 室内ユニットの設置箇所:部屋の隅

Q 床暖房の有無 :( 無し)

R 現在の電源: 200V

S ご利用の時間帯:冷房を夜間
 (最大熱負荷と照らし合わせる為)

・ご要望のメーカーと予算 いくらでも!ダイキン希望です!

・ 主にどの機能 等をご希望ですか:(自動お掃除

書込番号:19701566

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/03/17 22:20(1年以上前)

まるけん32ing さん こんばんは。。

ご要望 承知しました。
一部の情報、窓面積が不明でしたが
SHASE-S 112基準設計条件と同等として考えてみます。

冷房負荷:111W/u × 19.8u ÷ 1000 × 1.33 ≒ 2.924kW
暖房負荷:148W/u × 19.8u ÷ 1000 × 1.33 ≒ 3.898kW

従って、冷房定格3.6kWで賄える試算となります。
敢えて4.0kWを選択されても構いませんが
夜間のみのご使用なら4.0kWでも有り余るほどの能力にはなってしまいます。

何れにしても5.6kWでは能力的にも大きすぎる為
安定した室温の制御に影響が出てくる可能性さえ有り得なくもありません
よって、この能力はオススメはしませんよ。
ご参考まで。

書込番号:19702950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/03/18 13:12(1年以上前)

>wenge-iroさん
凄く丁寧に詳しくありがとうございました!

 参考にします!本当に本当にありがとうございました!また宜しくお願いいたします!

書込番号:19704498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN40SRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 7日

うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング