『この製品をPCに接続したいのですが』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

YAS-203(W) [ホワイト]

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「AIR SURROUND XTREME」を搭載し、音の定位感にすぐれた7.1chサラウンド音場を再現する「フロントサラウンドシステム」。
  • 独自技術「Advanced Bass Extension Processing」を搭載し、豊かで広がりのある低音を実現している。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットからワイヤレス操作で音楽を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:50W YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-203(W) [ホワイト]の価格比較
  • YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YAS-203(W) [ホワイト]のレビュー
  • YAS-203(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YAS-203(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YAS-203(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YAS-203(W) [ホワイト]のオークション

YAS-203(W) [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • YAS-203(W) [ホワイト]の価格比較
  • YAS-203(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • YAS-203(W) [ホワイト]のレビュー
  • YAS-203(W) [ホワイト]のクチコミ
  • YAS-203(W) [ホワイト]の画像・動画
  • YAS-203(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • YAS-203(W) [ホワイト]のオークション


「YAS-203(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
YAS-203(W) [ホワイト]を新規書き込みYAS-203(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品をPCに接続したいのですが

2015/12/16 13:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]

PCに接続する場合7.1chのサウンドカードが必要になるのでしょうか?
現在のサウンドカードが5.1chの為なので7.1ch対応の外付けサウンドカードの購入も考えています

書込番号:19409282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/16 14:01(1年以上前)

PCの7.1ch対応ならアナログマルチチャンネル出力になるでしょうから接続できないです。
光デジタル出力があるならそのままでいいでしょう。

書込番号:19409356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/12/16 14:07(1年以上前)

現在の5.1chのサウンドカードに光デジタル出力ありますがこれに接続して7.1chでの再生が出来るという事でしょうか?

書込番号:19409371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/16 15:25(1年以上前)

7.1CHといってもバーチャルなサラウンドですから、リアル7.1chを入力する必要はないです。
ステレオ音声か5.1chまでのマルチチャンネル音声が入力されればYAS側で7.1chな拡張します。

ただPCの光デジタルは殆どの音声はステレオまでで、5.1chはBD/DVDの音声をパススルーしたとき程度でしょう。
PCの場合アナログマルチ入力のあるシステムに繋げるのが簡単なのですが、アナログマルチ入力はPC用スピーカーかミドルクラス以上のAVアンプとなってしまうので、現実的にはHDMI接続できるシステムにするか5.1ch再生までとするかになるでしょう。

書込番号:19409511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/12/16 16:34(1年以上前)

詳しくありがとうございました

書込番号:19409635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-203(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-203(W) [ホワイト]
ヤマハ

YAS-203(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

YAS-203(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング