『LA150Sムーヴカスタムのバックカメラについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥109,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,580¥109,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z04iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

AVN-Z04iWイクリプス

最安価格(税込):¥109,580 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

『LA150Sムーヴカスタムのバックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z04iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z04iWを新規書き込みAVN-Z04iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN-Z04iW

クチコミ投稿数:27件

現モデルムーヴカスタムの新古車を購入したのですが、「 純正ナビ装着用アップグレードパック非装備車」だったようで、アップグレード用の接続パーツを購入してしまったためステアリングリモコンなどに接続できないようだと取り付けのときに言われました。そしていろいろ調べていたらこちらの掲示板でステラにお乗りのかたの質問を発見し、ステアリングリモコンの件は解決できそうなのですが、バックカメラ(非装備)ですが配線はナビのところまで来ているのでしょうか?もしきているのであれば純正のカメラを購入すれば装着可能でしょうか?ちなみにナビは楽ナビRW03です。板違いですみませんが詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:19512327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/21 21:48(1年以上前)

バックカメラ配線は付いてないと思います。 現行タント ムーヴはバックドアが樹脂ですのでメーカーオプションのカメラのみ取付可と聞いた事があります。

書込番号:19512393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/01/22 22:34(1年以上前)

>LA100Fさん
ありがとうございました。対応製品が出るまで待ってみます。

書込番号:19515146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/22 22:53(1年以上前)

みんカラ等で検索するとLA600タントにて社外バックカメラ取りつけられた方がおられますね。 カメラの設置は比較的容易のようですがバックドア内の配線引き込みが、かなり大変みたいです。 通常はオートバックスなどではバックカメラ取付工賃一万円ほどなので、いちど問い合わせしてみては如何でしょうか。

書込番号:19515222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/01/24 01:26(1年以上前)

>LA100Fさん
新たな情報ありがとうございます。ナビ取り付けたショップに相談してみます。

書込番号:19518846

ナイスクチコミ!0


offsidetさん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/03 16:34(1年以上前)

現行ムーブにイエローハットでバックカメラを取り付けてもらいました。

ナビはAVN-Z04iWです。

イエローハットでは、一番廉価なカメラでもOKですが、ナビがイクリプスということもあり、念のため同社のBEC113にしましょうと言われました。

問題なく使えています。

書込番号:20626449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z04iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z04iW
イクリプス

AVN-Z04iW

最安価格(税込):¥109,580発売日:2014年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z04iWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング