『iPod Classic等のDockコネクタでのデジタル接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ AT-PHA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA100の価格比較
  • AT-PHA100のスペック・仕様
  • AT-PHA100のレビュー
  • AT-PHA100のクチコミ
  • AT-PHA100の画像・動画
  • AT-PHA100のピックアップリスト
  • AT-PHA100のオークション

AT-PHA100オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • AT-PHA100の価格比較
  • AT-PHA100のスペック・仕様
  • AT-PHA100のレビュー
  • AT-PHA100のクチコミ
  • AT-PHA100の画像・動画
  • AT-PHA100のピックアップリスト
  • AT-PHA100のオークション


「AT-PHA100」のクチコミ掲示板に
AT-PHA100を新規書き込みAT-PHA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-PHA100

スレ主 dakkaさん
クチコミ投稿数:3件

表題の通りiPod Classicとのデジタル接続は可能でしょうか?
同価格帯のSONY PHA-2、Pioneer XPA-700、OPPO HA-2は皆公式で接続対応としていますが、AT-PHA100はサイトを見ても書いてないので質問させて頂きました

ウォークマンとはデジタル接続できるとのことで、期待してしまいます

書込番号:18826652

ナイスクチコミ!3


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 AT-PHA100の満足度4

2015/05/31 14:51(1年以上前)

PHA-100は挙げられた機種と違い、iosのデジタル入力用は無く、通常のUSB入力しか入りません。
CCK利用すればデジタル入力受ける可能性はありますが、確かclassicは対応してませんでしたよね。


書込番号:18826748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/31 17:53(1年以上前)

こんにちは

>iPod Classic等のDockコネクタでのデジタル接続について

iPhone4sなどのiOS搭載機で、iOS7以降であれば、カメラアダプタでデジタル出力は可能です。
http://store.apple.com/jp/product/MC531AM/A/apple-ipad-camera-connection-kit

参考サイト
iOS7でiPhoneからUSBオーディオ出力してみた!
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11622890218.html
iOS 7で実現! iPhoneからハイレゾ出力する方法を徹底ナビ
http://www.phileweb.com/review/article/201311/19/997.html

書込番号:18827164

ナイスクチコミ!4


スレ主 dakkaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/02 10:53(1年以上前)

ご回答下さったお二人方、大変有難うございます。
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。


実際にAT-PHA100を購入し、接続を試みましたがご指摘の通りiPod Classicは認識されませんでした。
カメラアダプタを使用してのiPhoneとの接続は問題ありませんでした。

書込番号:20084800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA100
オーディオテクニカ

AT-PHA100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

AT-PHA100をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング