『2017 グランドc4ピカソ 純正ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『2017 グランドc4ピカソ 純正ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2017 グランドc4ピカソ 純正ナビ

2017/03/15 15:40(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

純正パナ ナビですが、今回のマイチェンから仕様が少し向上しました。しかし、走行中テレビ等見れるように「パーキングセンサーをアースへ」お願いしましたところ、今回のモデルから「スピードセンサーで判断している」との返答。もちろん、スピードセンサーのonoff スイッチ付ければ出来ますが、個人的に後付けスイッチは、、
皆さん、上記 真意はいかがなもでしょうか?

書込番号:20740685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/17 10:08(1年以上前)

ナビの案内音声が入るとテレビや音楽が途切れる仕様は変わっておりますでしょうか?

書込番号:20744993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/17 10:14(1年以上前)

納車がまもなくですのでまた、報告します>そるぱぱさん

書込番号:20745001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/17 20:05(1年以上前)

現社テストでパーキングセンサーの対応のみでテレビ,AVは走行中可能だそうで(私は走行中のナビの操作は求めていないので)安心しました。

書込番号:20746060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/17 21:48(1年以上前)

↑現車

書込番号:20746294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/27 17:31(1年以上前)

残念ながら変わっていません。しっかりと音量カットです。。

書込番号:20771516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei928ukさん
クチコミ投稿数:32件

2017/04/03 20:27(1年以上前)

あと、vics感度 今回のマイチェンモデルからバリバリ良くなってます。

書込番号:20790384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:47〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/61物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング