『ちょっとうれしかった初めての経験』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ちょっとうれしかった初めての経験』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

ちょっとうれしかった初めての経験

2015/03/08 21:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 南群星さん
クチコミ投稿数:135件

蓮田SAにて

アウトバック板の皆様、八王子ナンバーのベネチアンレッドパルのオーナー様

みなさんこんばんは。

今日、ちょっとうれしかったことがありましたので、スレを立てさせていただきました。

東北自動車道 蓮田サービスエリアにて休憩を取った時の話です。

サービスエリア施設にて休憩を取った後、車に戻る時に高速の本線に戻るために走っていた
ベネチアンレッドのリミテッドを見かけました。
ちょうどこの板で話題だったこともあり、思わず指をさしてしまいました。

そのオーナー様も当方のアウトバックに気づき、わざわざ止まって会釈をしてただきました。
当方こんなことも初めてであり、あわててご挨拶をさせていただきました。

なんでもないことのようでもありますが、非常にうれしく貴重な経験をさせていただきました。
見ず知らずの方とほんのちょっとのかかわりですが、アウトバックのオーナーであることが
非常にうれしく、たのしい経験を出来ました。

この板で感じているほんわかとした感じそのままでした。

何かうれしくてご報告させていただきました。

乱文にて、ご失礼いたします。

書込番号:18557799

ナイスクチコミ!16


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/03/08 21:33(1年以上前)

良い話ですね。
当方は、まだアウトバックに乗っている時に、別のアウトバックとすれ違ったことがございません。
ですが、駐車していると見知らぬ人がジロジロ見ていることは何度がありました。

書込番号:18557896

ナイスクチコミ!2


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 21:35(1年以上前)

いいお話ですね!

私も晴れてマイカーになった暁には、アウトバッカーさんには敬意を払いタイミングが合えば挨拶したいと思います。

書込番号:18557907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 21:38(1年以上前)

南群青さま

見れば見るほどホワイトもカッコいいです〜。
アウトバッカーの絆と申しましょうか、本日は良い経験をされましたね。
なかなか同車種にお目にかかれないので、巡り会った時の感動は計り知れないですね(笑)

書込番号:18557919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/08 21:54(1年以上前)

南群星さま

とってもいい話ですね。自分はすれ違ったことはありませんが、中国縦貫道で同じホワイトのアウトバックと並走したことがあります。
5車線ほどあって、端と端だったのでゆっくり見ることはできませんでしたが、何かうれしい気持ちなりますね。

自分もホワイトにホイールアーチモールを付けていますので、南群星さんのアウトバックにすごく親近感を持っています。5月の「お客様感謝デー」の時にサイドモールを注文する予定です。これが付いたらますますそっくりですね。

書込番号:18558006

ナイスクチコミ!3


yayoi24さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/09 07:39(1年以上前)

素敵なお話ですね!
私も同じアウトバッカーに出会ったら是非ご挨拶したいと思います。
が、まだなかなか会えませんねぇ…
昨日やっと1台ホワイトに会えましたがチラ見程度でご挨拶する暇がなかったです。

書込番号:18559165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 南群星さん
クチコミ投稿数:135件

2015/03/09 07:46(1年以上前)

尾和東さま
銀パサさま
3台目アウトバックさま
midori-kunさま
yayoi24さま

おはようございます。返信ありがとうございます。

何か本当にほわっとした温かい気持ちになりますね。

皆様も良きアウトバックライフをお過ごしください。

短いごあいさつになりますが、ありがとうございました。

それでは、また。

書込番号:18559182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/09 12:35(1年以上前)

こんにちは。
いい話ですねぇ・・・
私は愛知ですがアウトバックは1回だけ見た程度。
スバル車も少ないです(トヨタが多いです)

アウトバックオーナーで連絡交換とか出来たら人生豊かになるのになぁと思います。

月内には納車されるので
愛知のタングステン見かけたら是非お声を!!!

書込番号:18559870

ナイスクチコミ!2


スレ主 南群星さん
クチコミ投稿数:135件

2015/03/09 18:24(1年以上前)

人は必ず老います さま

こんばんは、返信ありがとうございます。

今回の体験はアウトバックと言う車の持っている力なんでしょうね。

また八王子ナンバーのベネチアンレッドパール車のオーナー様が良き人なんだと思います。

これからもよろしくお願いします。

それでは、また。

書込番号:18560727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/09 20:46(1年以上前)

素晴らしいオーナーさん同士のコミュニケーションで、そんな出会いが羨ましいですね。
私もどこかでオーナーさんに出会ったら、爽やかに挨拶したいものです。

書込番号:18561288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 南群星さん
クチコミ投稿数:135件

2015/03/10 06:14(1年以上前)

借り物上手さま

おはようございます。返信ありがとうございます。
アウトバックのオーナーさんたちの多くは、良き人なんだと思います。
うまく言えませんが、このアウトバックBS9そのものなんでしょう。

それでは、また。

書込番号:18562646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング