『今週土曜日納車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『今週土曜日納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

今週土曜日納車です。

2015/06/28 21:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:39件

今日、乗っていたthebeetleを買い取り業者に引き渡してスバルDにて代車のXVを借りてきました。XVはハイブリッドです。
XVもなかなか素晴らしい車ですね?
アウトバックは、もっと素晴らしいのかなぁ?楽しみです。
とりあえず、土曜日までXVを楽しみたいと思います。

書込番号:18918294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 22:51(1年以上前)

となりのあにー さま

いよいよあと1週間ですね。
カウントダウン開始です! (笑)

アウトバックは良い車でありますが、口コミを見てわかるようにまだまだ発展途上の車であります。それを加味しても乗ってて楽しい車であると実感することでしょう。

その前にXVハイブリッドの性能も体感して下さい。面白い車であることには変わりありませんから楽しめると思いますよ (笑)

書込番号:18918596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 23:16(1年以上前)

となりのあにー さま

もう少しですね!
僕のときは普通のインプレッサスポーツでしたが、2Lだったのでよく走りました。
アイサイトも付いてたんで、事前練習になりました。
安定性などは全く問題なく、もし、周りで相談されたら自信を持って薦められる車です。

僕のはすでに納車されたんですが、まだ写真を撮ってないので、撮ったら載せたいと思います。

書込番号:18918766

ナイスクチコミ!5


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/29 03:33(1年以上前)

となりのあにーさま

修行ももう少しで終わりですね。
アウトバック、素晴らしいと思いますよ。

XVですが、うちの家内はアウトバックと区別がつきません。(爆)




書込番号:18919244

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2015/06/30 12:54(1年以上前)

となりのあにー様

もう少しですね。
私も納車前1週間、レヴォーグの試乗車を借りてました。
1週間とはいえ愛着が湧いてきて、アウトバックを
引取りに行く時は少し鬱になりましたが、
1時間後の帰宅時は、年甲斐もなくテンションMAXでした。
スレ主様も週末までXVハイブリッドを楽しんでください。

書込番号:18922998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/02 18:18(1年以上前)

僕の車です。
先週納車されました。

書込番号:18929335

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング