『アウトバック b型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『アウトバック b型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アウトバック b型

2015/07/29 21:03(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 kjlopiさん
クチコミ投稿数:3件

皆様 初めまして
アウトバックのb型を購入しようと思うのですが
本体価格は今とあまり変化しないのでしょうか?

b型を待っていたので心配です。

書込番号:19009511

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/29 21:35(1年以上前)

変わっても5万位じゃないでしょうか?

年内の納車とかなら早めに動かれた方が良いと思いますが、時間があるならこの秋の東京モーターショーの動向をみてからでもよいかと。

2年前はレヴォーグがスバルの目玉でしたが、今年はどんな風になりますかね。

書込番号:19009627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


planexSWさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/30 09:03(1年以上前)

ベースもリミテッドも、ASP(後方支援とハイビームのみ)が標準装備となり5万円アップと聞きました。

書込番号:19010640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 02:12(1年以上前)

B型になり、リミテッドもアイボリー内装が撰べるようになりそうだ、とチラホラ聞きますね。
選択肢に入れたいのですが、どなたかアイボリー革の内装写真を持っている方はいらっしゃいませんか?
メーカーHPでは、いまいち印象が掴みづらいような気がします。

書込番号:19018530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング