『ベースキャリア(スーリー 753 / 961 / 4052)取付に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ベースキャリア(スーリー 753 / 961 / 4052)取付に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

先月、セレナからの買い替えで、リミテッドを購入しました。
キャンプ道具などの収納容量アップのため、スーリーのDYNAMIC900を載せようと考えてます。
さっそく、題名に記載のキャリアベースセットを購入したものの、取説の記載が少なく取付に二の足を踏んでいます。
特にフットの取付位置が分からず困っています。どなたか取付された方、いらっしゃればアドバイスお願いしたいです。

書込番号:19130171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/11 17:30(1年以上前)

800です。

>新米セレナパパさん
こんにちは。

組み立ては下記を参考に
キット型番は違いますが、同様の組み立て方です。

https://www.youtube.com/watch?v=WmEzb_VEZPM

>特にフットの取付位置が分からず困っています
ちょっと分かりにくいのですが

上から、バー>フット>キットとなりますが、
バーとフットは動画の様に差し込みます。
フットとキットはネジ止めです。

車体への取り付け前後位置のことでしょうか?
それなら、画像を参照

車体に取り付ける前に、ダイレクトルーフレールの取り付け位置にワックスをかけておくことをお勧めします。
外すと、ゴムの跡が付きます。(ボディークリーナーで磨けば取れますが。)


書込番号:19130734

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2015/09/12 00:21(1年以上前)

キタちゃんさん、早速の投稿ありがとうございます。
写真、カッコいいですね。
800なんですねぇ。900とどっちにするのか悩んでおります。
フットの位置ですが、ルーフレールの先頭から何センチとか、取説で、指定があるものばかりと思ってした。。。
皆さんルーフボックスを乗せながら、何となく微調整されているんですかね。

書込番号:19131977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/09/13 22:26(1年以上前)

>新米セレナパパさん
この件に関し、発売元の阿部商会に問い合わせたことがあります。

安全のためにバーの前後間隔を最低70cm以上開ければ、どのように付けてもいいそうです。アウトバックの場合、ルーフレールが前方に最頂部があってそこからなだらかに下っているので、真ん中あたりに着けるとルーフボックスの場合、微妙に前上がりになるかと思いますが、それも、安全、空気抵抗両面から全く問題がないそうです。

書込番号:19137798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/13 23:31(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。
スーリーを扱っているお店のサイトにちょうど900の取付例があり、それにならって前後75cmあけて、本日取り付けてみました。
何とかなりました。800or900に関しては、次のキャンプの予定まで時間があるので、もう少し悩みます。

ありがとうございました。

書込番号:19138034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:68〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング