『ヴェネチアンレッドパールに惚れました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ヴェネチアンレッドパールに惚れました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ヴェネチアンレッドパールに惚れました

2015/12/08 01:03(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 ha999さん
クチコミ投稿数:12件

以前に「アウトバックを購入された際に最終候補に残った1台は?」の、質問をさせていただいた者です。
本日、タイのモーターショーでアウトバックの実車を見る事ができました。
幸運にも展示車は一番気になっていたヴェネチアンレッドパールでした。
リミテッド、ハーマンカードン、サンルーフ付きで、購入検討していた仕様と同じです。
ただ、ゴツいルーフレールがついており、これは要らないなと...
色は想像よりも落ち着いた、深みのある赤で、惚れ惚れしました。
計画では、そろそろ帰任の内示をもらい、3月末の帰国と同時に納車してもらえるように発注したいのですが...

写真のプライス表示はバーツなので、日本円では8,500,000円です。
高い!

書込番号:19385947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tajuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 06:19(1年以上前)

>ha999さん
このヴェネツィアンレッド、光の当たり具合で微妙に変化して綺麗です。B型になってシートもホワイトが選べるようになってとても気に入っています。

書込番号:19386132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ha999さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/08 21:25(1年以上前)

>tajuさん
写真ありがとうございます。
ただただ良いです。
雪も似合いそうかな? と、妄想してます。
主に奥様用ですが、休日はアウトバックでの外出が増えそうです。
早く欲しいです...

書込番号:19387883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/12/09 20:04(1年以上前)

>ha999さん
ヴェネチアンレッド。購入しましたが外観を見るたびにほれぼれしています^^

内装はアイボリーを最後の最後まで迷ったのですが、汚れを気にして黒になりました。


曇り空の元、少し暗めになったヴェネチアンレッドもまた良い感じです。

書込番号:19390199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/09 21:40(1年以上前)

>ha999さん
こんばんは♪

ベネチアンレッドはXVで見たことがありますが、とってもキレイな色ですよね。
あまり見かけないので、返って良いと思います。
ホイールアーチトリムが似合うカラーだと思います!

タイは取得税も馬鹿高いのですよね…これで税金って(涙)
ご帰国されたら、半値で購入出来ますね(笑)

書込番号:19390497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング