レガシィ アウトバック 2014年モデル
716
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 64〜480 万円 (284物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
この冬一番の大寒波も漸く峠をすぎたようですがアウトバック愛好者の皆さまいかがお過ごしですか?
昨年4月にリミテッドを購入し、初めての冬を迎えていますが、南方帰りの身には、朝のハンドルの冷たさと足元暖房の効きの悪さが身にしみています。頭寒足熱をねらって、足元送風にしても、風を感じることが出来ません。今は関東におりますのでまだ良いのですが、この秋には北国への引っ越すことになるかも知れず、案じております。
北国での経験と対策がありましたら、ぜひご教示下さい。
書込番号:19529353
3点
水温が充分上がった後でも同じですか。
オートエアコンは水温が低いと風量微弱に制御します。
後は、足元吹き出し口がかなり奥まった所にあるのかな?
書込番号:19529370 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
明日の北見地方は−16度か。寒いね。
http://www.stv.ne.jp/weather/hokkaido_temp/index.html
要は、始動開始の極寒10分くらいがキツイんだから
リモコンエンジンスターターで暖気アイドリングしてから乗車すると
カラダはかなり楽ではある。
書込番号:19529557
1点
確かに足元の温風を感じませんね。
エンジンが暖まると風の音が強くなるのに、足には感じません。
シートが暖まるのと差が有って変な感じではあります。
書込番号:19530744 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
やはり私が寒がりなんでしょうか? 妙案はないようですの。レス頂いた皆さま有難うございます。
書込番号:19555775
0点
>Indochinaさん
「寒い」と思うか「冬は寒いもの」と思うか、人それぞれです。
で、引用で寒いと感じ参考とさせていただいたのですが、逆に参考になりませんかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608486/SortID=19529560/#19529560
書込番号:19556782
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 325.0万円
- 車両価格
- 302.5万円
- 諸費用
- 22.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















