『昨日契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『昨日契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日契約しました

2016/05/15 07:08(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 s011242さん
クチコミ投稿数:2件

昨日、初回の試乗、初回の値引き交渉、即ハンコしてしまった。
内容は以下です。
リミテッド BS9B5LC
MO サンルーフ
DO ベースキット LEDまで
グラスコーティング
メンテナンスキット
楽ナビ
ナビ取付キット
リヤカメラ
コーナーセンサー 前後4箇所
リヤカメラ変換ケーブル
フロント4スピーカーセット
上記取り付けブラケット
スピーカー2個セット 16CM
上記取付ブラケット
スピーカー変換コード
ETC移設セットアップ
タワーバー
本体値引き 27万
DO値引き 28万
セレナ 平成21式 1.5万キロ リヤ凹み多数 下取り117万
あんまりの速さで契約しちゃったので、自分にもビックリ。
皆さんの書き込みを常にチェックしたにもあり、非常に参考になりました、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:19876282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2016/05/15 16:33(1年以上前)

>s011242さま

ご契約おめでとうございます。
3か月程度の納車待ち、といったところでしょうか?
私も2か月半程度待ちましたが、これが、とても長かったです。
現車セレナとの別れ?を惜しみつつ、
これも、楽しの一つと考えて頂いて、色々情報入手をして、
充実した「納車待ち」をお過ごしていただければと思います。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160513-10244410-carview/
この記事は、5月13日、最近ですが、
(以下記事の一部引用)「注文していただいたお客さまには本当に申し訳なく思っています。
日本ではすべての車種で3か月お待ちいただいている状況なんです。
3月末でいいますと、富士重工の国内ディーラー向けの在庫が97台しかなくなってしまったんです」
とございます通り、米国だけでなく国内もかなり苦しい状況のようです。

セレナの下取り価格ですが、うかがった内容の割に、
良い値に感じました。ラッキーですね。

書込番号:19877490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2016/05/16 11:54(1年以上前)

>s011242さん
契約おめでとうございます。
惚れ込んでのご契約と推察します。
これから、納車までの時間は長いですが色々と想像を膨らませてお楽しみください。
特に走りは想像以上にいい車ですよ。

書込番号:19879522

ナイスクチコミ!1


スレ主 s011242さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/16 21:12(1年以上前)

>尾和東さん
ご情報ありがとうございます。
今日はディーラーに納期を確認したところ、七月末と言われ、本当はわからない。
待ち遠しいですね。
>アシスト555さん
おしゃった通りです。
以前からレガシィが好きでした。
やっと子供が大きくなり、好きな車を乗れるなんて、何よりです。

書込番号:19880859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング