『新色とX-ADBANCE』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『新色とX-ADBANCE』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

新色とX-ADBANCE

2016/10/30 11:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 REGI200さん
クチコミ投稿数:14件

現在、タングステンリミテッドの納車待ち中です。
今後質問させて頂く事等あるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

既にご覧になった方もおられると思いますが、タイトル通り2車種の比較的新しめの動画を見つけました。


https://www.youtube.com/watch?v=YIycFkIFUdA    (新色)

https://www.youtube.com/watch?v=NCFYGN1a-qE   (X-ADBANCE)


上記の車種は中々実車を見る事が出来ませんが、茶色も良い色ですね。

書込番号:20344179

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 REGI200さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/30 11:14(1年以上前)

すみません。


X-ADVANCE です。


恥ずかし〜(汗)

書込番号:20344201

ナイスクチコミ!6


umehrtさん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/30 15:02(1年以上前)

>REGI200さん
先程エックスアドバンス契約してきました(^^)
アドバンスは実車を見れる機会がなく、動画も見つけられず、特にイエローグリーンのサイドクラッディングが30歳の自分には派手かな?と思い、契約迷ってましたが、リンク先の動画を見て購入決めました、ありがとうございました!
色はダークブルーで1月末が納車予定です、待ち遠しすぎます(^-^)

書込番号:20344743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 REGI200さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/30 21:17(1年以上前)

>umehrtさん

ご契約おめでとうございます。

X-ADVANCEは特に実車の確認が難しいので、購入を迷いますよね。
納車されるまでが長〜いですが、楽しみですね!

私は後一月前後で納車予定です。この辺から更に長く感じます(笑)

書込番号:20345889

ナイスクチコミ!2


fuyu-toさん
クチコミ投稿数:25件

2016/11/01 18:07(1年以上前)

私もX-ADVANCEに興味があって、恵比寿本社ショールームで実車を確認してきました。10日ほど前のことですが、正式販売前ですので、まだあると思います(要確認です)。お近くであれば見に行かれたらどうでしょうか。ボディカラーはプラチナムグレーだったかな? ちなみに私は、アイボリーの革シートに惹きつけられて結局リミテッドにしてしまいましたが、革シートにこだわりがないなら、X-ADVANCEも良いと思いますよ。ご参考まで。

書込番号:20350985

ナイスクチコミ!2


スレ主 REGI200さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/01 20:35(1年以上前)

>fuyu-toさん

関西在住なので中々本社に実車を見に行く事は出来ないですが、
X-ADVANCE狙いの方はお近くなら見に行かれた方が良いでしょうね。

最初にディーラーへ行った時にX-ADVANCEも薦められましたが、
情報も無く年明け発売との事だったので、車検の関係で候補から外れました。
シートはブラックとアイボリーで悩みましたが、やはり汚れが気になると思い
無難なブラックにしました(^^;)


書込番号:20351421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/05 00:58(1年以上前)

こちらX-ADVANCEホワイトパール納車待ちです。
スバルスタースクエアのホームページにX-ADVANCEの展示車情報があり、文化の日に恵比寿に行って見てきました。その展示車の動画があったのですね!ありがとうございます!!

実際に見て気付いた(感じた)点
ブラック塗装のドアミラーはメタリック(パール?)塗装でキラキラしている事を発見。
インパネ、ドアトリムのブラックパネル部とステアリングのブラック加飾部の質感(塗装)がカタログのイメージと違いました。(もっとピアノブラックに近いイメージだと勝手に思っていました)
センターのエアコン吹出し口付近はイメージ通りで好印象。(非常停止ボタンっぽい赤いハザードスイッチとシルバー部分がブラックになるだけで随分と印象が変わりますね)
グレーの撥水シート生地、、、黒とのコンビネーションがちょっと微妙かな〜(すでに注文しちゃったし、次はルーミーな内装にしてみたかったので受け入れます)

ルーフレールとミラーがブラックで車体色がホワイトパールだと商用車のADバン的になりそうですが、納車が楽しみです。あ、X-ADバンっす(笑)

書込番号:20362299

ナイスクチコミ!5


スレ主 REGI200さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/05 20:58(1年以上前)

>ふくじんづけさん

後から貰ってきたカタログと動画を比べるとシート生地の感じとか
ホイールの色の濃さ等々、少し雰囲気が違う気がしましたが、実車は明るめなんですね。

私は前車がホワイトでしたので今回はタングステンにしてみましたが、
モノトーンに徹底的に拘ったホワイトパールは商用車どころか凄く格好良く思えますよ!
後、X-ADVANCEやスマートエディションに採用されているセンターの
エアコン吹き出し口とハザードボタンは本当に羨ましいです。
交換するとなると10000円近く掛かるんですよね?(-_-)

【X-ADバンっす】          座布団3枚!(^^)

書込番号:20364749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:63〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング