『この機種でもこんな写真を撮ることはできますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『この機種でもこんな写真を撮ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明

こんな感じの艶っとしたような写真を撮りたいのですが、このような写真はstylus1sでも設定次第で撮ることができるのでしょうか?

この写真の撮影者には載せる許可取っています。

書込番号:19830635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/29 19:53(1年以上前)

>き な こさん
わかりません。

私も今stylusで勉強中です。

こんな写真が撮れるかは判りませんが、コンデジと言われる部類の中ではかなり良いカメラだと思いますので、後は撮る人次第かもしれませんε-(´∀`; )

書込番号:19830647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/29 20:06(1年以上前)

カメラで撮るのも大切ですけど、後処理としてソフトを使いこなしてみれば結構近づくかもしれませんよ?

書込番号:19830683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/04/29 20:17(1年以上前)

>この写真の撮影者には載せる許可取っています。

その撮影者の方の意見を聴いてみるのが確かなように思います。

書込番号:19830721

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2016/04/29 20:19(1年以上前)

>き な こさん

判断するには、もう少し撮影条件を明示した方がよろしいのではないでしょうか?
撮像素子のサイズと被写界深度を知るために、カメラ機種とレンズ焦点距離
露光条件を知るために、シャッター速度、絞り値、ISO感度

この辺りの情報がないと、皆さん判断つきかねるのではないでしょうか…。

書込番号:19830731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/04/29 20:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
>しおしお谷さん
設定は教えたくない、自分で見つけてと言われました。

書込番号:19830737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/04/29 20:23(1年以上前)

>Supercriticalさん
回答ありがとうございます。
そういうのを何も教えてくれません。
自分で設定を見つけて欲しいと…

書込番号:19830745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/04/29 20:27(1年以上前)

>Supercriticalさん
2枚目の機種はNikond5200です。

書込番号:19830755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/04/29 20:29(1年以上前)

機種不明

前のスレ拝見いたしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000710720/SortID=19713147/#tab

これは・・・・RAWで撮ってレタッチしかないかと(汗
前のスレの画像をお借りしてレタッチしました。

こんなファンタジーレタッチ初めてだw

背景が少し破たんしてますがRAWなら大丈夫かと。
レタッチ頑張るのが近道かな?

書込番号:19830765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/04/29 20:36(1年以上前)

>スペシャルビームさん
ありがとうございます!
設定ではどうにもならないですかね…?
パソコンが苦手なので勉強してみたいと思います。

書込番号:19830794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/04/29 20:45(1年以上前)

>設定ではどうにもならないですかね…?

どうなんでしょうね・・?
私はこのカメラを持っていないのと、元々カメラの設定は気にしないんですよ。

カメラの設定って、ようはカメラの画像処理エンジンを使って絵を出すということだと思いますが、私の場合は最初から自分で絵を作るつもりで撮影してますからねぇ。

書込番号:19830825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/04/29 21:08(1年以上前)

iPhone/ipad アプリ
http://app-liv.jp/878783582/

スマホやタブレットでアプリを試すのはどうでしょうか?
この辺のアプリでもそこそこ行けそうです。

書込番号:19830920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/29 21:15(1年以上前)

き な こさん こんばんわ

撮れます。
それくらいの性能はあります。

ただし、ウデも必要です。
学ばねば鳴らないことがたくさんあります。
どのカメラでも、そのことは同じです。

書込番号:19830939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/04/29 22:22(1年以上前)

https://olympus-imaging.jp/product/compact/1/feature/index5.html

アートフィルターの「ファンタジックフォーカス」か「デイドリーム」が使えそうです。
後はホワイトバランスを晴れていても「曇天」や「日陰」に変更してみたりすれば・・・それっぽくなるかもしれません。

書込番号:19831149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2016/04/29 23:24(1年以上前)

>スペシャルビームさん
確かにデイドリームでそれっぽくなりそうですね。
>き な こさん
試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19831314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/04/29 23:39(1年以上前)

機種不明

>Supercriticalさん
>スペシャルビームさん
ありがとうございます。
お勧めしていただいたアプリで加工したら、好みな感じになりました!

書込番号:19831360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/04/30 00:07(1年以上前)

いいですね〜!

今度撮影するときはアートフィルターを使ったバージョンも試してみてください。
Supercriticalさんもお勧めの「デイドリーム」で撮影したもので、アプリを使うと若干の変更で理想に近くなったりします。

レタッチの腕が上がればアートフィルターを卒業。
卒業しなくてもいいのかな?
何をどう使うかは、その人のやり方ですからね。

書込番号:19831430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/04/30 04:57(1年以上前)

別機種

STYLUS 1

どんな設定がき な こさんにふさわしいか分かりませんが、最初のお写真と同じように撮るのは結構難しいように思います。
カメラの性能ではなく、レタッチしているのではと思います。

ちなみに私がSTYLUS 1で撮るとこんな感じです。



書込番号:19831699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング