『初めての質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『初めての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての質問です。

2015/01/14 01:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

予定では、今月Giが納車予定なのですが、初めて質問させていただきます。
純正のリモートスターターについてです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suzukimotors-dop-net/iata051.html
の商品についてなのですが、明らかに安いので、この掲示板に掲載させていただきました。
リモコンだけがこの値段なのでしょうか?
間違っているだけでしょうか?

書込番号:18368286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/14 06:22(1年以上前)

>リモコンだけがこの値段なのでしょうか?

そんな感じですね
もう少し下の方を見ると「エスクァイア パーツ リモートスタート本体(*3・4参照) スマートキー一体タイプ」通常販売価格49,226円(税込)がありますので
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suzukimotors-dop-net/iata049.html?ccode=ofv&pos=4&model= 

私なら保障も考えて普通にディーラーで注文しますね。

書込番号:18368486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/01/25 00:56(1年以上前)

メカニカルキーのみと書いてありますので、リモコンでは無く、鍵のみなのでしょう。確か、このリモスタ取り付けると後でキーが送られてくるというような注意書きがメーカーカタログにあったと思います。

書込番号:18403603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/02 07:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
上記URLはメカニカルキーのみのようでした。
はじめ、目にしたときには、リモスタしか書いてなかったので、ご相談したところでしたがメカニカルキーのみと今は書いてありました。
ご返信を頂きました、北に住んでいますさん、でででんきさんありがとうございました。
また、北に住んでいますさんのおっしゃるとおり、保障も考えてディーラーで純正リモスタつけてもらうことにしました。
今現在、11月16日発注で1月納車予定が、月をまたいでしまいました。
ディラーに問い合わせたら今月中旬ごろの予定になりますとのことでした。
待ち遠しいです。

書込番号:18431395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング