『ようやく納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『ようやく納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ようやく納車

2015/04/27 08:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

何度か書き込みさせて頂きましたが4月26日ようやく納車されました。
HV Gi パールホワイト モデリスタバージョン
アルパインBIG X10型
アルパイン フリップダウンモニター
レアル ステアリング(パールレッド)

書込番号:18722773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/04/27 15:47(1年以上前)

Gutty42さん 納車おめでとうございます。
やっぱりエアロはカッコいいですね。
足回りはダウンサスに18インチですか?
当方も2月上旬に契約して、5月上旬にナビレス状態で納車かも?です。
ちなみにガソリンGIパールのフルモデリスタです。
SPやTRDと悩み抜いた結論です。
マフラーカッターはどちらの商品ですか?
パールボディーにさり気ないアクセントで気になりました。いいですね〜。

書込番号:18723736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/27 16:43(1年以上前)

たかたかEQさん、ありがとうございます!
納車まで後少しですね!
足回りはおっしゃる通り、モデリスタのスプリングに18インチのアルミです。マフラーカッターはAmazonで購入しました。
自分もモデリスタとSPと悩みましたが、第一印象でモデリスタが『かっこいい!』と思ったので最終的にモデリスタで決めました。実際に間近で見るのは自分の車が初めてでしたが、やっぱりイイですよ!

書込番号:18723837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/28 18:48(1年以上前)

Gutty42さん

納車おめでとうございます。
外も中も格好良いですよ。
ステアリングめっちゃ決まってますね。

ちょっと教えてください。
Aピラーの内装カバーですが、運転席側はブラック、助手席側はホワイトに見えるのですが、気のせいでしょうか?

書込番号:18727270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/28 19:48(1年以上前)

轟一郎さん、ありがとうございます!
Aピラーですが、撮影の時、丁度運転席側から陽が差していたので、おそらくそのせいかと…

書込番号:18727422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/04 14:12(1年以上前)

Gutty42さん 納車おめでとうございます。
やっぱりモデリスタのエアロは格好いいですね!
自分はハイブリッドGiパールのフロントをSPのグリルにして、後は予算の関係でノーマルの仕様です。5月の下旬か6月上旬の納車予定です。

書込番号:18744849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 20:50(1年以上前)

こんばんは!

めちゃくちゃカッコ良く決まってますね!

ハンドルのパールレッドも差し色で一目惚れしました!

モデリスタエアロはメッキがふんだんに使われて高級感といかつくなりますよね!

総額おいくらでしたか?

書込番号:18803465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/24 21:20(1年以上前)

go-lowさん、ありがとうございます!
総額ですか?
車両本体が値引込み、下取り無しで360です(オプション込み)
社外品(ナビ・ステアリング等)が約30くらいです。

書込番号:18806808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


go-lowさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 22:32(1年以上前)

こんばんは!

お返事ありがとうございます!

やっぱりそれぐらいになりますか…

どう見ても高級感出まくりで、エクステリア、インテリア共にバランス良くキマッて、カッコイイですね!

ハンドル欲しくて調べてみましたが、高かくて断念しようか迷ってます(笑)

書込番号:18807115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gutty42さん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/24 22:59(1年以上前)

ステアリング高いですね…。自分も断念しかけたんですが、Amazonでかなり安く出てたので決めました。ちなみにアルミとタイヤは前車(アイシス)のおさがりです。

書込番号:18807208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング