『納車日やっと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『納車日やっと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ265

返信25

お気に入りに追加

標準

納車日やっと

2016/03/03 14:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:45件 エスクァイア 2014年モデルの満足度2

納車日がやっと3/12ですよ。

書込番号:19652847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/03 14:41(1年以上前)

何時契約しての書き込みが無ければ、誰の何の参考にもなりません。

書込番号:19652918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/03 15:13(1年以上前)

トヨタのミニバンユーザーって、こういう方ばっかりですね┐(´д`)┌

書込番号:19652980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


blackyboyさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/03 15:32(1年以上前)

みんな冷たいですね(^_^;)
待ちわびた納車日が決まって、嬉しい中みんなの参考になればと口コミ書いてるのにそんなふうに言ってあげなくても...
ちゃんと過去に購入段階から、ともっちFcさんは口コミ書いて、契約日も書いてありましたよ‼

書込番号:19653031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/03 15:41(1年以上前)

地区やディーラー、グレード、MOPなど納期を左右する情報が何も記していなければ、何の参考にもならないですよね?

書込番号:19653061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:17件

2016/03/03 16:27(1年以上前)

こんにちは。

他の方がコメントしていらっしゃるように、注文日や地域、グレード等を書かないと意味がありません。
もしかして、ご自身のブログやツイッターとでも勘違いしていらっしゃいませんか?
「納車されました」とか「契約しました」とかでスレ建てされてる方とかいらっしゃいますが、同様です。
何か他の方に参考になるような情報とかあるのでしょうか?
冷たい言い方ですが、「だからなに?」と思われる方がほとんどではないでしょうか?

失礼します。

書込番号:19653150

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/03 18:09(1年以上前)

>トヨタのミニバンユーザーって、こういう方ばっかりですね┐(´д`)┌

そうでもないですよ。どこの板も似たり寄ったり。
無意味なスレ立ては荒らしと同類なんだよね。

書込番号:19653401

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/03 18:22(1年以上前)

いずれ納車スレで「おめでとう!」とか言われて、チヤホヤされたいだけじゃないかな。

どこがクチコミなんだか。

書込番号:19653433

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/03 19:11(1年以上前)

>ゴルゴ1/1300さん
そんな人ならレヴォーグ板にうじゃうじゃいたよ

書込番号:19653574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/03 19:28(1年以上前)

どの辺が「特」なんだろうか?(゜ρ゜*) ボー

書込番号:19653617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/03 22:02(1年以上前)

特報と勘違い?

書込番号:19654091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 エスクァイア 2014年モデルの満足度2

2016/03/03 22:38(1年以上前)

東京トヨペット エスクァイア特別仕様車 納車がやっと決まった。3/12に納車します。
ガソリン Gi 2WD 8人乗り
車両本体値引き8万円

ディラーオプション以下値引き5万円
ナビ9インチ
後部席モニター12インチ
バックモニター
エンジンスターター
コーナーセンサー

メーカーオプション以下値引き無し
サイドエアーバック

下取りゼロクラウン
45250円

色は黒 車内は黒

合計及び支払い金額は367万円です。
みんなは冷たい人たちですね。

書込番号:19654215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/03 22:48(1年以上前)

車両本体とDOPの値引き合計が13万円て普通なんですか? 300万オーバーの車にしては少な過ぎるような気がしますが?

書込番号:19654259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/03 23:33(1年以上前)

値引きがかなーり少ないですね

>みんなは冷たい人たちですね。

最初の書き込み悪すぎです
小学生じゃないのですから

書込番号:19654417

ナイスクチコミ!19


kin16さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/04 00:41(1年以上前)

条件わるすぎ

書込番号:19654648

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件 エスクァイア 2014年モデルの満足度2

2016/03/04 06:27(1年以上前)

東京トヨペットの支店長でこれ以上値引き出来ないと言われました。
他の支店で買う事が出来ないですよ。
担当営業マンの値引きは出来なかったです。

書込番号:19654935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/04 07:51(1年以上前)

他の支店で買えない…
世の中には色々なしがらみが有りますからね
ご本人が納得して買われたのだから、他人がどうこうは言えないですね。

スレ主さんは、そのディーラーにとっては神様的な存在ですから、ずっと御付き合いをしてあげてくださいね。

書込番号:19655084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2016/03/04 09:46(1年以上前)

冷たいも何もここは個人のSNSやブログじゃないんですからw
周りを見渡してみてください。いちいち皆が「納車されました!」とか「契約しました!」ってスレ建てしていますか?
ぶっちゃけ、あなた個人のことに誰も興味を示しません。
みんカラブログなどやってみてはいかがでしょうか?

書込番号:19655367

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/04 23:30(1年以上前)

あと一週間で納車ですか、待ち遠しいですね♪
皆それぞれ感じかたにも差があるようで…
でもエスクァイアいい車ですし、何より新車の感動で嫌なことは全部忘れることでしょう(笑)
ちなみに納車された写真ひとつをとっても購入を考えている人達の参考になっているのは事実です。
価格意外にも、納期、外観、パーツ情報などなど、買ったあとの可能性も購入に至る重要な要素ですからね♪
ということで、特別仕様車の納車写真期待してますよ♪

書込番号:19657956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件 エスクァイア 2014年モデルの満足度2

2016/03/12 22:26(1年以上前)

納車した。

書込番号:19686253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/12 22:51(1年以上前)

>ともっちFcさん
納車おめでとうございます♪
グリルとリヤガーニシュ黒くてかっこいいですね。
写真見たら流用熱がさらにあがってきました(笑)
でもきっと高いんでしょうね〜(汗)

書込番号:19686356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 エスクァイア 2014年モデルの満足度2

2016/03/13 19:59(1年以上前)

オスクァイアTRDさん
ありがとございます。
ミニバンが初めてになります。
フィルムは薄いやつを貼りました。
夜のフィルム濃くなります。
シャーセードで濃さが強くなります。
車幅がわからないのでポールを着けました。

小物のスマホケースとヘッドレスにテッシュ収納ケースです。

書込番号:19689474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/14 00:04(1年以上前)

>ともっちFcさん
コーナーポール・・・バイザーにティッシュ・・・ クールです

書込番号:19690438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/14 00:06(1年以上前)

>ともっちFcさん
失礼、ヘッドレストにティッシュでしたね  

書込番号:19690445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/14 00:08(1年以上前)

>ともっちFcさん
ミニバンって広いし視界も良いし楽ですよね♪
私もミニバン歴浅いのですが、もうセダンには引き返せないと思います(笑)
ティッシュはやっぱりそこになりましたか。
この車、収納が少ないのが難点なんですよね〜(涙)

書込番号:19690449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/19 21:20(1年以上前)

>ともっちFcさん
レビュー見ましたが、何故、買う前に試乗しないのですか?
乗り心地とか加速なんかは試乗で分かりますよね?
ましてや、クラウンと比較なんてナンセンスですよ
ああいったレビューは他のユーザーさんに喧嘩を売っているのと同じです

削除依頼した方が良いですよ

書込番号:19709119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング