『TRD足回りチューニング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『TRD足回りチューニング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

TRD足回りチューニング

2016/08/25 20:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

ちょっと奮発しましたが、足回りが引き締まりました。あいまいなハンドリングは解消して、バイパスや高速道路の割と高速カーブでのロールはなくなりました。二センチダウンなので、ぱっと見の変化があまりないのもさりげなくて良かったです。とはいえ、コンビニとかには頭から入れなくなりました。

書込番号:20143241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
轟一郎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/26 00:21(1年以上前)

>アオダスさん

ノーマルと比べて乗り心地はどうですか?

書込番号:20143956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2016/08/26 06:04(1年以上前)

>轟一郎さん
多少ゴツゴツを拾う感じですけど、純正のフィーリングに近いですね。乗ってて気を遣ったり、疲れはなかったですよ

書込番号:20144226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/27 06:09(1年以上前)

>轟一郎さん

TRDは基本的にスポーツ走行に的を絞ったセッティングですから乗り心地は劣ります。ワークスメーカー系でもトムスはノーマル以上の乗り心地と走行性能を両立させたセッティングでオススメです。

書込番号:20147010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2016/09/02 07:11(1年以上前)

>アオダスさん
いい感じですね。ちなみに2WD、4WDどちらですか?

書込番号:20163538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2016/09/04 02:21(1年以上前)

>ポンポンパパさん
ありがとうございます!2WDですよ(^^)
奮発しちゃいました^^;

書込番号:20169235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:79〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング