『見積り評価御願い致します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『見積り評価御願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積り評価御願い致します。

2019/09/22 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
わかぱい@えすくと申します。
初めて投稿します。宜しくお願いします。
本日エスクァイア/HV/GIグレードを最終見積りして来ましたので評価の方をお願いします。
下取りはH22年式ステップワゴンスパーダで、走行13万q超え、擦り傷多数、ディーラーマンからは口頭で査定額15万と言われました。
ローンはディーラーマンより10万円だけ付き合って欲しいと頼まれて組みました。
値引き額は妥当でしょうか?
回答宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:22940169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/09/22 22:40(1年以上前)

わかぱい@えすくさん

現状の値引き額は車両本体値引き187,360円、DOP値引き32,400円、下取り額UP113,940円の実質値引き総額333,700円という事で宜しいでしょうか?

この333,700円という値引き額で正しければ、もう一押ししたい感じの値引き額だと思います。

その理由ですがエスクァイア ハイブリッドなら車両本体値引き28〜33万円、DOP2割引き14万円の値引き総額42〜47万円辺りが値引き目標額になると考えているからです。

この値引き目標額から現状の値引き額が333,700円なら、物足りない値引き額となるのです。

又、DOPの中に原材料費が安くて利益率が高く値引きを引き出しやすくなるボディコーティングが含まれている事も、もう一押ししたい理由になります。


次にもう一押しの方法ですが、エスクァイアはトヨタ店とトヨペット店の両ディーラーで販売されています。

このトヨタ店とトヨペット店の両ディーラーでエスクァイアの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きを引き出しやすいです。

又、兄弟車種のヴォクシーやノアと競合させてみる方法もあります。

あとはライバル車種となるセレナやステップワゴンと競合させてみても良いでしょう。


それでは引き続きエスクァイア ハイブリッドの交渉頑張って下さい。

書込番号:22940285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2019/09/23 10:25(1年以上前)

>わかぱい@えすくさん

この見積ですが値引き前の総支払額が4380000円で値引き380000円の下取り150000円の支払い総額3850000円ということですか?
下取りですが一度下取り店で査定してみては如何ですか。
又、値引き380000円ならもう少し行けそうに思います。
スーパーアルテッツァさんの言われる通りもう少し競合した方が良いと思います。
私が春に見積を取った時点ではトヨタでの競合は有効ですがステップやセレナは相手にしてくれないかも(特にセレナ)しれません。

書込番号:22941113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 14:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

御回答ありがとうございます。
本日、交渉の末に上記の見積もりにキーケースを付けてもらい無事、契約となりました。
今回、他の皆様の様な大きな値引きとはいきませんでしたが、初めての新車購入と、ディーラーの営業さんの対応には満足してます。
次回もし新車購入の機会があればこの経験を活かしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22941732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 14:56(1年以上前)

>Toshi1967さん

御回答ありがとうございます。
本日上記の内容にキーケースをサービスで付けてもらいエスクァイア契約して来ました。
上記の見積もりはMC後の新型セレナe-powerと競合させての結果の見積もりとなります。
今回は大きな値引きとはいきませんでしたが、初めての新車なので納車まで楽しみに待ちたいと思います。
ご教授ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22941757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング