『接続しているときの音』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『接続しているときの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

接続しているときの音

2015/09/23 11:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 chrono0102さん
クチコミ投稿数:13件

本体接続しているときの音は、寝室でも少し聞こえるのでしょうか?
今使っているBDZ-A950は無音状態の部屋の中で使っていると、動作音がしてストレスがたまるので、
アドバイスお願いします

書込番号:19165620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/09/24 01:25(1年以上前)

こんばんは

BDZ-A950は冷却ファンが二つあったと思いますので、
それなりに発熱すると思われます。
スタンバイモードを標準と高速起動とどちらでしょうか?

高速起動だと内部はかなり動いていると思われます。
(BDZ-X95でも冷却ファンは動きっぱなしですが、HDMI連動には高速起動が必要なので)

BDZ-EW1200は冷却ファンが1個なので、
たとえ動きっぱなしでも音は小さいと思いますし、
起動に時間がかかってもよければ低消費スタンバイにすれば
発熱量が下がり、ファンが動く間が少なくて済むと思います。
(BDZ-ET1000は低消費スタンバイでもHDMI連動は効きます。)

寝室でどの程度聞こえるかはお部屋や屋外からの音によって変わるので何とも言えませんので。

書込番号:19168201

ナイスクチコミ!1


スレ主 chrono0102さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/24 01:31(1年以上前)

標準で使ってるが結構音がしてうるさいです。この音はファンから発生しているんですか?

sonyの最新機種でも高速起動ではなく標準で使っても音はうるさく感じるのでしょうか?

他メーカーの機種はどうですか?Panasonicや東芝やSHARPは標準でも音は出るんでしょうか?なるべく動作音は静かなタイプがいいのですが

書込番号:19168207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/09/24 01:55(1年以上前)

こんばんは

私のBDZ-X95はハードディスクの動作音よりファンの音のほうが気になります。

レコーダー複数ありますが、高速起動のこのBDZ-X95が一番気になり、
逆にほかのデッキの音はあまり気になりません。
このX95を標準起動にすると、音に気付くときと気付かないときがありましたが、
テレビのレコーダー機能のリモコンが効かなくなるため、高速起動に戻しました。

実家のBDZ−T55はもっとうるさいです。
ファンが二つあって、片方のファンの音が大きく感じたので、ファンの音と私は判断しました。
ファンを交換すれば少しは静かになるとは思いますが、もう5年以上経つ機種ですので、HDDが心配です。


一番新しいのはET1000で、スタンバイ時の音は全くわかりません。(寝床とは離れてます)
(X95の上にET1000を載せてますが、X95を標準起動にするとどちらも全く気になりません)
番組表取得の時刻のHDD起動音だけは気になりますが、常時でないのでこれはしょうがない。

他社レコは所有していないので、正直、わかりません。

書込番号:19168233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング