『卍マーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション

彩速ナビ MDV-L402ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

『卍マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L402」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L402を新規書き込み彩速ナビ MDV-L402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

卍マーク

2015/11/15 12:46(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

スレ主 passartさん
クチコミ投稿数:62件 彩速ナビ MDV-L402のオーナー彩速ナビ MDV-L402の満足度5

購入して2週間程度です。
ナビ画面上で卍マークが出ますがあれは何のランドマークなのでしょうか?
消そうと思ってランドマーク一覧を見ましたが該当がありませんでした。
ご存知の方いらっしゃれば。

書込番号:19319644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2015/11/15 12:59(1年以上前)

passartさん

↓からMDV-L402の取扱説明書<詳細版>をダウンロードして114頁に記載されていますが、地図記号の寺院です。

http://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv_l402/support.html?model=MDV-L402#manual

書込番号:19319670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/11/15 13:17(1年以上前)

卍って小学校の社会科で習ったはずですけど。
ここ20年くらいは習わないのでしょうか?

書込番号:19319730

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/15 13:24(1年以上前)

まあ、そうは思いますが
外国人の方もいらっしゃるでしょうからね。

書込番号:19319739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2015/11/15 14:14(1年以上前)

寺の地図記号知らないなんて。

小学校からやり直しなさい。

書込番号:19319865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/11/15 15:16(1年以上前)

手裏剣のマークで忍者屋敷と誤解しそうです。
インターネットで、ドイツのとあるマークと誤解されて書き込み禁止になったことがありますが、
今は、どうなのでしょう。
宇宙を示す深淵な意味を持ったすばらしいマークだと思います。

書込番号:19320001

ナイスクチコミ!2


スレ主 passartさん
クチコミ投稿数:62件 彩速ナビ MDV-L402のオーナー彩速ナビ MDV-L402の満足度5

2015/11/15 16:44(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
で消すことは出来るのでしょうか?

書込番号:19320247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/11/15 18:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんが書いたリンク先くらい見て調べろよ!

それでわからなければケンウッドに問合せろ。

書込番号:19320503

ナイスクチコミ!10


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/15 20:17(1年以上前)

寺院を示す卍(まんじ)マークを消す必要があるのでしょうか。
逆向きのハーケンクロイツに似ているから?
もしかして同じだと思っていますか。

書込番号:19320918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/11/15 20:39(1年以上前)

>熊翁さん

単に不要なだけでしょう。
ハーケンクロイツも知らないと思われます。

書込番号:19320990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/11/15 20:51(1年以上前)

消そうと思ってランドマーク一覧を見ましたが該当がありませんでした。
該当が無いのなら、無理でしょう。ケンウッドはナビ機能に重点を置いてないから。

書込番号:19321023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 passartさん
クチコミ投稿数:62件 彩速ナビ MDV-L402のオーナー彩速ナビ MDV-L402の満足度5

2015/11/15 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですよ、マニュアルにはカテゴリを更に細分化して選択出来るような記載があるんですが。。。
卍が独り歩きしちゃってますが質問の本質はランドマークの細分化表示設定の可否でした。
ありがとうございました。

書込番号:19321118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/11/15 22:28(1年以上前)

>passartさん、
マニュアルを見られていて、試されたんですね。
大変失礼いたしました。

てっきり詳細マニュアルP89で消去できると思っていました。
念のためケンウッドに確認されたらどうでしょうか。

http://www.kenwood.com/jp/cs/csc.html

書込番号:19321394

ナイスクチコミ!0


スレ主 passartさん
クチコミ投稿数:62件 彩速ナビ MDV-L402のオーナー彩速ナビ MDV-L402の満足度5

2015/11/15 22:59(1年以上前)

ありがとうございました。
さっき実車で試したら上手く出来ました。
確か観光スポットか何かのカテゴリでブレイクダウンすると『寺院』はON/OFF出来ました。
これ結構色々出来るんですね、見直しました。

書込番号:19321524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/11/15 23:15(1年以上前)

>passartさん

そうですか。よかったですね。

書込番号:19321597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBHDDの認識について 0 2016/06/21 1:32:16
音楽のランダム再生 4 2015/12/15 22:29:59
卍マーク 14 2015/11/15 23:15:32
スズキスペーシア(MK42S)への取付け 1 2015/11/01 12:11:13
ナビの取り付けについて 7 2015/10/10 11:07:06
新シエンタ取り付け 1 2015/09/22 22:23:50
KENWOOD MapFan Club 地図更新はパソコンでは無理? 1 2015/08/23 19:43:33
動画再生について 7 2015/08/23 10:38:21
到着予想時間が! 6 2015/08/10 17:48:41
2015年式FREEDへの装着について 1 2015/08/18 10:27:36

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L402
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

彩速ナビ MDV-L402をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング