『音楽のランダム再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション

彩速ナビ MDV-L402ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

『音楽のランダム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L402」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L402を新規書き込み彩速ナビ MDV-L402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽のランダム再生

2015/12/15 00:41(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

クチコミ投稿数:31件

購入を検討中ですが、教えてください。
SDカード内の全ての音楽のランダム再生は可能でしょうか。
現在そういう聴き方をしてて、気に入ってるんですが、
マニュアルをダウンロードして見る限りでは無理そうですが・・・。

書込番号:19405278

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2015/12/15 06:09(1年以上前)

龍ちゃんsさん

ランダム再生は出来るようです。

詳しくは↓の取扱説明書<詳細版>をダウンロードして68頁に記載されています。

http://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv_l402/support.html?model=MDV-L402#manual

書込番号:19405524

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/15 06:31(1年以上前)

基本はフォルダランダムですので無理かと思います

上級機でKME(KENWOOD Music Editor)が使える機種ならばそのアプリと同期させる事で可能らしいです
http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/app/kenwood_music_editor_vx4/ 。

書込番号:19405540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/12/15 10:42(1年以上前)

ランダム再生はフォルダに対してのみ有効です。
ですので、聴きたい曲をひとつのフォルダ(あるいはルート)に入れれば可能となります。
ただし、曲数は999曲まで、通常再生する場合タイトル順になる(アルバムごとの括りは無視される)といった制約があります。(ファイル名頭にナンバリングすれば解決はする)

一番良いのは北に住んでいますさんが仰るように、KMEの使える上位モデルを選択する事ですね。

書込番号:19405981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/12/15 22:29(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

やっぱダメですか。
今使っているipodnanoに2500曲くらいあるので、そこから900曲くらいに絞るかな。

あとマニュアル見てて気がついたんだけど、ipod接続でipodを操作して音楽を流す
こともできるんですね。これだと現在と同じ使い方できるんですね。
新ナビになるとipodもおさらばと思っていまいたが、今後も使うのもありかも。

書込番号:19407784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBHDDの認識について 0 2016/06/21 1:32:16
音楽のランダム再生 4 2015/12/15 22:29:59
卍マーク 14 2015/11/15 23:15:32
スズキスペーシア(MK42S)への取付け 1 2015/11/01 12:11:13
ナビの取り付けについて 7 2015/10/10 11:07:06
新シエンタ取り付け 1 2015/09/22 22:23:50
KENWOOD MapFan Club 地図更新はパソコンでは無理? 1 2015/08/23 19:43:33
動画再生について 7 2015/08/23 10:38:21
到着予想時間が! 6 2015/08/10 17:48:41
2015年式FREEDへの装着について 1 2015/08/18 10:27:36

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L402
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

彩速ナビ MDV-L402をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング